優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

もうすぐ名刺が届くなぁ〜♪


【オリジナルMV】ナミダブレイズ/優香にょふ

 

こんばんにょふ⭐️

温野菜行きたい‼️インドカレー屋行きたい‼️

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

最近思いっきりご飯食べたりしてないから

久々がつっと食べたいなぁ〜

 

我慢の毎日(ガチダイエット中)

 

 

そうそう

もうすぐ名刺届きます✌️

 

f:id:yukanyohu:20210130033607j:image

 

今の名刺、こないだで終わったんだけど

一年もかかったよ、なくなるまで‼️

 

何故かと言えば

コロナ自粛で去年全然配れなかったからです(‾o‾)

 

新しい名刺届くの楽しみ💗

 

ご希望の方は

ぜひ貰ってねんq(´・ω・`)p

 

⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ

 

今週の平日ミッション

ラフデモ提出🎼を、クリアしたので

(今楽曲提供のお仕事で作ってる、某アイドル系曲)

 

ふっふっー🎶

今日は軽く作曲のお勉強済ませて

 

週末お仕事に向けてビューティービューティー

したりまったりクレしんでも見るか👀💕

 

なんて思って

何もサ行しないつもりでしたが

 

一旦お勉強始めたら楽しくなり止まらず笑

 

f:id:yukanyohu:20210130034248j:image

f:id:yukanyohu:20210130034306j:image

 

シュールな内容をひたすらノートまとめ📖

してたり💡笑

 

うん

学びは楽しいぞ💕

 

 

そして作曲ソフトに追加する、新しい「プラグイン」というものをダウンロードしたんだけど、使い方分からず調べまくったり色々と、、笑

 

お仕事準備

お風呂でピカピカ🛀

美顔器と小顔ローラーと顔パック✨

ストレッチやメディキュット

 

などなどこなしつつ

 

ちょこちょこ間でお仕事案件

何本か電話でMT📞をし

 

TODOのまとめ📖をしたり。。

 

f:id:yukanyohu:20210130035134j:image

 

無印の超万能巨大手帳📖

と、MT内容や

イデア殴り書き(笑)メモ帳📝

 

クレイサス🌼

先日載せたコートのブランドの手帳カバーですq(´・ω・`)p

 

🎀超マルチにょふ🎀

は、きっちりとしたスケジュール管理必須‼️

 

何をしたか、誰と会ったか、誰とどこに行ったか、電話をした相手まで

 

毎日全部記録を残しております⭐️

 

見ての通り、重いしがさばる手帳だし、

人に見られると大変なので笑笑

持ち出し厳禁🙅🏻‍♀️

出掛ける時は写真撮って必要な時に見る👀

という感じ💡

 

 

 

あ、

 

そんなこんなで

 

ん、あれ?

。。もうとっくに寝る時間🤯笑

 

 

イラスト一枚描きたかったけど、、笑

まぁ、濃厚で意味のある1日だったので良し🙆🏻‍♀️笑

 

f:id:yukanyohu:20210130034928j:image

 

そろそろ2月のスケジュール🗓

埋めてくか💡と

 

気づいた

この隙間‼️笑

そっくり2行分も‼️笑

 

二月はそういう月でしたなq(´・ω・`)p

 

ちなみに節分👹の日が違うそうで

 

是非とも余った節分の豆は

優香にょふにお譲り下さい。。

爆食いします。。

 

 

さて

本屋さんに行きたい衝動がすごい📚

 

スタバにも行こうといつも思ってるけど

全く行く気配なし🏃‍♀️笑

 

でわ明日明後日は

OLモード👩🏻‍💼に切り替えて頑張るにょふ💪🏻😤

 

ばいにょふ👋