優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

新しい名刺が届きましたよぉて!

にょふっと納豆🍚

こんばんにょふ優香にょふですq(´・ω・`)p

 

さてさて

今までの名刺、在庫もうないと思ってたら

デスクの中に少しだけありまして

えーー😳

となりましたq(´・ω・`)p

 

🆕名刺です‼️

 

f:id:yukanyohu:20210204013215j:image

 

動画もどおぞ🎬

 

 

裏面はびみょ〜に内容変わってます👍🏻

欲しい⭐️て方は言ってくださいなq(´・ω・`)p

 

エイトで配ります⭐️

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

f:id:yukanyohu:20210204013441j:image
f:id:yukanyohu:20210204013438j:image
f:id:yukanyohu:20210204013435j:image

 

先日のにょふコーデ🎀🖤

ピンクのは安定のMARSですよん💓

 

f:id:yukanyohu:20210204013539j:image
f:id:yukanyohu:20210204013545j:image
f:id:yukanyohu:20210204013542j:image
f:id:yukanyohu:20210204013548j:image

 

うん

やぱレッグウォーマー可愛いよなぁ😍

 

冬終わるまでちょこちょこ履くか💡

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

f:id:yukanyohu:20210204013650j:image

 

今週の自分の中のミッションが

達成できず、、

今日は5時起きで早く寝なきゃだし

後悔やら悔しさやら

自分への怒りが爆発🤯🤯🤯🌋💥

 

すんごいモヤっとしてるnowですが

また四日間東京でサ行できないので

出来ないなりの出来ることをしっかりこなしていこうかなと、、

 

切り替えきちんと出来ないとなぁ( ´・ω・)y━。 o ○

 

作曲中は寝たり起きたりなので

さぁもう早く寝ないと‼️

と思っても寝られなくなる事態🛌

 

夜型クリエイターの早起きdayは気合で乗り越える😯笑

 

ちなみに明日は神奈川へ行きます

相変わらず荷物多過ぎの大移動なので

長旅です🚃笑

 

がんばれ優香にょふ

自分で自分を応援してがんばるしかない💪🏻笑

 

でわでわ

すぃーゆーあげいんにょふ👋