優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

久々まったり一人ディナーへ♪

こんばんにょぷ🌠

たらこスパをテレビでみて

めちゃくちゃ食べたくなってきた優香にょふですq(´・ω・`)p

 

今日はエイトだったのですが

昨日の出来事を先に💡

 

昨日は久しぶりに時間があったので

珍しく一人ディナー🍽

 

f:id:yukanyohu:20210206225802j:image
f:id:yukanyohu:20210206225759j:image

 

昔友達に連れてってもらって

そこから激ハマりして

一人でも行っちゃうくらい大好きな

タイ料理?ベトナム料理🇻🇳?

 

新宿エストにある

オリエンタルカラーズ💓

 

f:id:yukanyohu:20210206225807j:image

 

いつもトムカーガイ単品なんだけど

ずっと気になってたオリエンタルセットを

初注文‼️

 

トムカーガイはもう大好きすぎて

てかスープが美味すぎて

常に水筒にいれて持ち歩いて飲みたいくらいww

 

永久のめるスープ🙆‍♀️

 

そしてガパオライスも好きなのでチョイス👌🏻

 

生春巻きはネギとか玉ねぎありそうでビビってたけど、入ってなくて生皮もプルプルでめちゃうまにょふだった‼️

 

デザートの杏仁?プリン?

も美味にょふで💓🥰

 

もう最高だた👊🏻

 

基本誰かとご飯行ったりする方が好きで

食べてる間暇を持て余したので笑

 

最近よく見てる「孤独のグルメ

を見ながらお食事🍽笑笑

 

シュール笑笑

 

そんなこんなで珍しく一人まったりしてまし太郎💡

 

f:id:yukanyohu:20210206230403j:image
f:id:yukanyohu:20210206230358j:image

 

お🆕のsupremelalaの白ワンピ🤍

バックのおリボンがポイント🎀

 

f:id:yukanyohu:20210206230458j:image
f:id:yukanyohu:20210206230501j:image

 

久しぶりにベレー帽被ったかも❤️

 

f:id:yukanyohu:20210206230533j:image

 

その後はお買い物〜

新しい乳液🧴を探してて

ドンキでなんと定価の半額で売ってた

ハトムギさん商品✨

 

このハトムギさんシリーズ

安いのに大容量でしかも良質‼️

 

なので使ってたけど

乳液としてもパックとしても使えるジェルを購入👛

 

(あ、裸眼すっぴん笑笑)

 

f:id:yukanyohu:20210206230751j:image
f:id:yukanyohu:20210206230746j:image

 

スノウのフレームつかってみたら

雑誌の表紙にありそうな感じに🌹笑

 

男の人でも今は化粧水とか乳液とか

ガンガン使う時代ですから

男の人でもぜひこういうの使ってお肌をいたわってほしいです💓

 

さっ

明日は日曜エイト👠

 

また13-19時⏰いるので

よろにょふお願いしますんすん🤲

 

でわでわ

ばいにょふん👋

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

f:id:yukanyohu:20210206231611j:image
f:id:yukanyohu:20210206231607j:image

 

⬇️ご予約はこちらから⬇️

CONTACT | 優香にょふ OFFICIAL SITE