優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

土日エイトおつにょーふ!

エイト終わりたてほやほや

優香にょぷんです🎀q(´・ω・`)p

 

土日エイトおつにょふでしまろ✨

 

f:id:yukanyohu:20210207203457j:image
f:id:yukanyohu:20210207203453j:image
f:id:yukanyohu:20210207203448j:image

 

土曜はサイドで巻き髪💡

この髪型はなかなかいつもないかもq(´・ω・`)p

 

土曜はとってもバタバタ

賑やかでしたなぁ💓

 

f:id:yukanyohu:20210207203641j:image
f:id:yukanyohu:20210207203636j:image
f:id:yukanyohu:20210207203617j:image

 

帰りは閉店まで30分くらいしかなかったけど、ギリギリ入れた牛カツ壱弐参へ🐮‼️

 

エイトのこうさんと💡

(顔出し🆖なのでソロ写真で📸)

 

初めて行ったんだけど

いつも混んでて

閉店5分前まで並んでた笑

 

前もアキバの牛カツ連れてってもらって

うまにょふだったけど

今度は焼く牛カツ🐮

 

新鮮だったし

すごーーくうまにょふで感動👏

 

最近食べる量少なくしてるせいか

外食の一人前完食するの

結構大変になってきた💦

 

f:id:yukanyohu:20210207204036j:image
f:id:yukanyohu:20210207204040j:image
f:id:yukanyohu:20210207204030j:image

 

そして今日は前髪シースルーの日💡

 

今日ねぎし行きたかったけど、、

昨日外食だったので我慢。。笑

 

てかてかほんとにお仕事おわり

食べる場所なさすぎて

おにぎり1個生活🍙笑

 

 

土日ともに来て頂いた方々

ありがにょふございました💓

 

来週は

12日(金)予約出社
13日(土)13-19時
14日(日)13:30-19時

 

よろにょふです(。・_・。)

 

f:id:yukanyohu:20210207204318j:image
f:id:yukanyohu:20210207204314j:image

 

そそ

ここ数年?ずーっと同じカラコン使ってるんだけど、なかなか在庫なくて

 

ネットでも在庫切れだったので

久しぶりに昔使ってたモテコンシリーズ使ってみたけど

 

黒目サイズがいつもより小さいから

なんか違和感。。とゆうか

しっくりこなくて💦笑

 

自分の納得いく顔面にならない。。笑

 

やぱいつものサイズに戻そ笑

 

カラコンてめちゃくちゃ重要‼️笑

 

 

でわでわ

明日からまたエイトまで

クリエイターにょふにょふになります🖥

 

配信はちょこちょこしてこかな☝🏻

 

ばいにょふん👋