優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

作曲ひと段落にょふ♪


【オリジナルMV】ナミダブレイズ/優香にょふ

 

こんばんにょふ⭐️

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20210209191309j:plain

 

久しぶりに会えた

豆もやしq(´・ω・`)p

 

最近は大量にラー油を入れるのにハマってます🔥

辛いものにハマったかも🔥

 

 

iPhone8プラスとiPhonexsmaxの二台もちになって

8plus解約してxsmaxをメインで使おうとしたんだけど

どうもxsmaxの顔認証がイマイチで、、笑

 

すっぴんの時とガッツリメイクの時の雰囲気の差があって

認証されないww😂

 

両方のパターンで登録できたら便利だけど

覗く角度によってできない時もあるし

ほぼほぼ認証されないことが多いので

結局暗証番号入力という不便なことになってる💦

 

ので、指紋認証があるiPhone買うまで

カメラ用として使おうか📷💦

 

というどうでもいいひとり言🤫笑

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

最近は昼過ぎからサ行なんだけど

今日は久しぶりに午前中から作曲(お仕事用曲)サ行を🖥

 

とりあえずのひと段落終わらせて

ふーっと少し落ち着いたので(自分乙にょふ)

できてなかった部屋とお花畑掃除🧹

 

スッキリ爽やかな気持ちになり

ゆっくりお風呂🛀

 

ユーチューブ(知識系)を

ラジオ感覚で聴きながらが楽しい💗

 

f:id:yukanyohu:20210209233849j:image

 

甥っ子太郎の脱ぎ散らかしスリッパ

萌える💓笑

 

f:id:yukanyohu:20210209233917j:image

 

作曲はひと段落ですが

 

他のサ行が大量に残ってるので

ガンガンやっつけますか。。‼️👊🏻💥

 

f:id:yukanyohu:20210209191426j:image
f:id:yukanyohu:20210209191420j:image
f:id:yukanyohu:20210209191430j:image
f:id:yukanyohu:20210209191416j:image
f:id:yukanyohu:20210209191435j:image

 

先日のにょふコーデは

原宿で買ったくまさんスカートでし太朗🐻

 

 

明日は髪の毛を斬る‼️

(毛先だけ)

 

でわでわ 

ばいにょふん👋

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

f:id:yukanyohu:20210206231611j:plain

f:id:yukanyohu:20210206231607j:plain

 

⬇️ご予約はこちらから⬇️

yukanyohu.amebaownd.com