優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

データ修正dayやら細々サ行day


僕は地雷に恋をした。/優香にょふ<地雷メイクMV>

 

こんばんよふたろ酢💛

納豆にお酢を大量にかける事と

ラー油を牛丼に大量にかける事にハマってます

優香にょふです💛

 

どちらもうまにょふなのでめちゃおすすめ☝️

 

今日はまだなんと23時で

すでになんだかひと段落してる気分‼️

 

いつも朝4時とかでやっとサ行終わったーって感じだけど笑

 

今日は提供曲の修正やら

ステッカーの修正(先方からいっぱい来た泣💦)

 

をしたり明日からのエイトお仕事の準備をしたり💡

 

f:id:yukanyohu:20210211231810j:image

 

このSNOWフィルター、エモくてほんと好き❣️

 

久々にカレー🍛のお夕飯

お風呂に入りすっぴんにょふメロ配信🐰🎀

 

でし太朗q(´・ω・`)p


f:id:yukanyohu:20210211231818j:image

 

このマイメロ着ぐるみなかなか着る機会ないから笑

キャスで着ちゃおうかと⭐️


f:id:yukanyohu:20210211231803j:image
f:id:yukanyohu:20210211231806j:image

f:id:yukanyohu:20210211231815j:image

 

ご参加いただいたにょふっ子たん💗

ありがにょふんq(´・ω・`)p

 

明日か明後日もしまーっす✊

 

 

そしてまた週末3日間エイト‼️

明日はエイトでとある撮影お仕事をこなしてから

予約出社いただいたので楽しんできます💗

 

12日(金)予約出社

13日(土)13-19時

14()13:30-19

 

今週も安定の時間で⏰

お待ちしております🙇‍♀️

 

www.olcafe8style.com

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

そうそう

前回のミラータイプのスマホフィルムのごとく。。笑

 

f:id:yukanyohu:20210211232001j:image

 

ストーリーに地味に載せたけど笑

このバニラの芳香剤探してます‼️(シュールw)

 

ドンキとかに売ってたんだけど

今どこ探してもないq(´・ω・`)p

 

とにかくバニラの匂いが好きで

お部屋に置きたいんだけど

バニラの匂い自体全然売ってない‼️

 

携帯の機種といい、にょふたろはあまり世間で在庫少ない商品に魅力を感じがちなのかもしれない笑

 

見つけたらご一報お願いします🙇‍♀️

 

 

でわでわ 

ばいにょふん👋

 

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

 

f:id:yukanyohu:20210206231611j:plain

f:id:yukanyohu:20210206231607j:plain

 

 

2021年2月1日より

全国のカラオケまねきねこ

「ライブビューイング対応ルーム」にて配信中の

まねきねこオリジナルチャンネルテレビ

ココプラ』に優香にょふが出演中!

 

f:id:yukanyohu:20210210181634j:plain

f:id:yukanyohu:20210210181637j:plain

 

優香にょふがまねきの魅力をたっぷりと紹介しています!

対応ルームは随時増えておりますので、各店舗の受付にてお問い合わせください。

 

www.karaokemanekineko.jp