優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

映画カイジ地上波放送♪ホワイトニング♪エイト撮影♪予約出社♪

こんこんばんにょふ🌠

帰りにピザまんの誘惑あったけど

我慢して帰ってきました✌️笑

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

今日は月1のホワイトニングへ🦷🪥

 

f:id:yukanyohu:20210213001722j:image
f:id:yukanyohu:20210213001719j:image

 

下の歯はなかなか白くするの難しいんだよなぁ( ´・ω・)y━。 o ○

 

まぁキープの為に毎月いかないと不安になる💦笑

 

f:id:yukanyohu:20210213001824j:image
f:id:yukanyohu:20210213001828j:image

 

真っ白にょふコーデです🤍

ふわふわファーはリズリサの妹的ブランド

TRALALA🖤

 

f:id:yukanyohu:20210213001917j:image

 

 

金曜予約出社の前は

SNS向けのエイトの動画撮影でした📸

 

f:id:yukanyohu:20210213001144j:image

 

お外での一部写真🤳

 

明日も少し撮影するー‼️

編集もにょふたろがやるので

完成したらまたお知らせします⭐️

 

f:id:yukanyohu:20210213001441j:image

 

そうそう

生誕ライブのポスターを貼らせて頂きましたので、お花畑🌼の時はチェックしてみて下さい💓(。・_・。)

 

そして夕方から予約出社👠

ご予約頂いた社長

ありがにょふございました‼️

 

f:id:yukanyohu:20210213000342j:image

 

大好きなお寿司もー🍣‼️

 

f:id:yukanyohu:20210213000405j:image
f:id:yukanyohu:20210213000402j:image

 

しかもうにうにうにー😍😍

 

めちゃうまにょふでしたし

今この画像見てもヨダレでーる🤤

 

f:id:yukanyohu:20210213000832j:image

 

予約出社はまったりできるし

ずーっとお話しできるから

良きですなぁ💓(*´ω`*)

 

本日もありがにょふございました🙇‍♀️

 

時短営業おわるまで

平日の予約出社は月・金で受け付けております💁🏻‍♀️

 

そして今夜はついに‼️

 

にょふがドリームジャンプ🕊

シーンで出演している

 

映画カイジファイナルゲーム

 

f:id:yukanyohu:20210213002319j:image

 

初の地上波放送でしたね📺

 

f:id:yukanyohu:20210213002405j:image

 

観たよー‼️

とかコメントなど色々ありがにょふございました🙇‍♀️

 

タイミングも良かったので

キャス配信しながら観賞会📺

 

f:id:yukanyohu:20210213002458j:image

 

昔からだーーーい好きなカイジ‼️

 

ほんとに素晴らしい作品なので

もっと沢山の方に観てもらいたいですな💓

 

 

でわでわ

明日は13時⏰からエイトでお待ちしておりまぁす(。・_・。)

 

誰と会えるかな😘?

 

ばいにょふん👋