優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

ぼっち新大久保チャレンジ!2D cafeへ♪

こーんばんにょふ🌠

末端冷え性な優香にょふですq(´・ω・`)p

 

今日は珍しくお時間あり

基本一緒に行く人いないと行かないけど

前から気になってた

 

新大久保の

2Dcafeへ☕️🖤

 

f:id:yukanyohu:20210220010121j:image
f:id:yukanyohu:20210220010124j:image
f:id:yukanyohu:20210220010128j:image

 

漫画の世界✏️

トリックアート的な?

目がバグる👀

 

韓国🇰🇷に元々あるらしいんだけど

そことは一切関係ないらしい💡

 

f:id:yukanyohu:20210220010242j:image
f:id:yukanyohu:20210220010245j:image

 

やばくない⁉️

 

線路沿いにあるんだけど

かなり目立つ‼️

 

なにこれ???

て不思議だったとこで

やっと行けてよかた💓

 

f:id:yukanyohu:20210220010408j:image
f:id:yukanyohu:20210220010411j:image
f:id:yukanyohu:20210220010414j:image

 

メニューはタピオカ🧋とか飲み物ばっかで

基本にょふはあまり飲み物のめないので、、

(お腹いたくなる)

 

韓国風?かき氷🍧あったけど

いや寒いでしょう🥶

 

てなわけで

ケーキセット🍰をチョイス👌🏻

 

大好きな紅芋タルト🥧🍠

 

ちょっと見た目的には

普通のカフェ感出てしまったけど笑

 

映え映えさせて頂けたので大満足🖤

 

f:id:yukanyohu:20210220010706j:image
f:id:yukanyohu:20210220010659j:image
f:id:yukanyohu:20210220010702j:image

 

服も黒にして

くまちゃんコーデ🐻

 

ピアスも手作りくまちゃんだし🐻🖤

 

f:id:yukanyohu:20210220010815j:image
f:id:yukanyohu:20210220010812j:image

 

チェキ風コーデ写真🤳

 

 

そして一度行ってみたかった

ソウル市場へ‼️

 

全部韓国🇰🇷フードでわくわく

美味しそうだったけど結局

チーズブルダッグ🧀のみ購入笑

 

まーこれは何処でも買えますね笑

 

f:id:yukanyohu:20210220011051j:image
f:id:yukanyohu:20210220011048j:image
f:id:yukanyohu:20210220011045j:image
f:id:yukanyohu:20210220011054j:image
f:id:yukanyohu:20210220011041j:image

 

前回ソース半分いれたら

とんでもなく辛かったので

今回は三分の一の量にしたけど

それでも辛い🔥

 

とりあえず耐えられる辛さだけど

これ全量入れたら大変なことになりそう笑

 

でもでも

大好きすぎる〜うまにょふすぎる〜🥰🥰

 

韓国料理や文化を好きになってから

確実に辛いもの食べられるようになってきたし

好きになってきた🔥

 

中本のラーメンは無理だけど🍜笑

 

f:id:yukanyohu:20210220011322j:image

 

新大久保探索してみたいと思ってて

なかなか時間取れなかったので

今日行けてめちゃ楽しかった💓

 

もうねー

久々に新しい世界?に

ドキドキワクワクって感じだった🤭🤭❤️

 

(擬似海外体験)笑

 

最近はなんだか色々な刺激に慣れてしまったりしてる所があったからね〜

 

未体験のものに触れてみたい💪🏻

 

 

早く海外行きたいなあ🛩

コロナ終わるのが待ち遠しいね😉

 

 

てかもう明日は土曜のエイト日⁉️

なんだか今週めちゃくちゃ早く感じる〜

 

サ行集中しまくってたからかな🤔

 

でわ明日もよろにょふですq(´・ω・`)p

今日載せきれない写真いっぱいあるので

また明日以降に👐

 

ばいにょふ〜👋