優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

クリエイティブWEEK♪SE2曲!鉛筆画!バッグリメイク!桜ネイル!

こんんバンにょふ⭐️

あんまんが食べたい

あ、肉まんも食べたい

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

今日は久しぶりに雨☔️ですなあ

ホコリが立たないのであえて雨の日に掃除するのは良いことらしいので

サクッと掃除機かけてた🧹

 

雨の匂いと音がなんとも落ち着きますなあ。。

ゆっくり読書したくなります📕

 

今週はクリエイティブな1週間で

やっとライブまでに作曲しなきゃいけない曲たち(SE2曲)が終わり歓喜👏

 

 

アイドルソングの提供が普段多く

最近もその案件でしたので

ちょっと自分用にはバキバキしたかっこいいものを作りたくなる⚡️笑

 

あとでYouTubeにも載せるかなあ〜

ん〜

 

 

来週からは練習やトレーニング、配信に力注げます💪

 

てなわけで今日はおうちのことだったり🏠

他にもちょっとした創作物と楽しんでおりました🎀

 

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

 

急に思い立って

衝動がおさまらずババっとやりたいことをやってしまう性格が本日も発揮、、笑

 

なんかこのバッグ地味だなー

と思ってて今日ふとリメイク衝動起きたのでやってみまし太朗🖤

 

 

f:id:yukanyohu:20210305180202j:image

 

WEGOで買ったメゾフル風トート🖤

(似た商品、結構見かける笑)

 

まあコレでも可愛いけど

なんか物足りないしリボンがなあーと

 


f:id:yukanyohu:20210305180205j:image

 

余ってた黒フリルを付けたら可愛いじゃん‼️

てなわけで

 

てかね

フリルが少しはみ出るのとはみ出ないの

見た目の可愛さが全然違ってくることに気づく💡

 


f:id:yukanyohu:20210305180147j:image

 

ほらね⭐️


f:id:yukanyohu:20210305180209j:image

 

まち針をとめて縫い縫い、、

久々にお裁縫ですq(´・ω・`)p

 


f:id:yukanyohu:20210305180213j:image

 

リボンはダブルに結んで

真ん中にアクセントでビジューを💎

 

リボンめちゃ可愛くなった見違えた‼️

 


f:id:yukanyohu:20210305180153j:image

 

ちょっと色味変わってしまいましたが

比較画像

 

ん〜〜良い感じですなあ🤗

 


f:id:yukanyohu:20210305180158j:image

 

そういえばコレ笑

中学時代の裁縫セットだから組書いてあった笑

 

2年3組だったらしい🏫笑

 

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

 

f:id:yukanyohu:20210305180311j:plain

 

そして前回のネイル気に入らなかったので笑

1週間でサヨナラ👋し、お花見したいので桜ネイルに🌸

 

 

動く写真もどうぞ📷

 

なんか、春って誕生日ってのもあるけど

厳しい冬を乗り越えましたおめでにょふ〜〜🌸

って、季節からプレゼントというかご褒美を貰えたような気分🐰

 

あったかくなったり虫や花が出てきたり

コートがいらなくなって身軽になったり(これが一番嬉しいw)

 

新しい年って感じでワクワクしますなあ

お散歩したくなるね🚶‍♂️

 

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

 

あと最近絵描いてなかったので

鉛筆画練習を。。と思ったけど

マリリンモンローさん途中で描くのやめた💡笑


f:id:yukanyohu:20210305180150j:image

 

外人さんはなんとなく描きづらいので

練習として違うテーマで特訓していこ💪

 

 

なんとなくお花を。。

薔薇ですな🌹

 

なんせ鉛筆画最近始めたので

毎回初挑戦のジャンルですが

鉛筆画も極めたいなあ✏️

 

 

さあさあ

もう明日は週末エイト‼️

 

よろにょふお願いしますq(´・ω・`)p

 

緊急事態宣言もまたまた伸びて

色々大変ですが乗り越えましょう(っω・`。)💦

 

 

大人になると時の流れが早く感じるらしい〜

本ではなく動画ですが

最近は「モモ」という童話に感銘を受けた📕

 

今度じっくり読んでみようかなq(´・ω・`)p

 

時間はお金よりも大切よーって話⏰

 

 

でわでわ 

ばいにょふん👋