優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

偉大なるチー牛サマ!

こーんばんにょふ🌛

沢山食べた方が更にお腹がすきまふ🍚

優香にょふです(p`・ω・´q)

 

最近は慣れない英語の曲にチャレンジ中です💪🏻

最初なんじゃこりゃ‼️何て言ってるんだ‼️

 

て混乱しても

練習する度にできるようになるからやりがいがあるね💡

 

部屋にいる時はもう自分の世界なので

自分のペースで動いております⭐️

 

お外にいる時は人と合わせながら💡

 

メリハリ大事🙆‍♀️

 

f:id:yukanyohu:20210310002245j:image
f:id:yukanyohu:20210310002249j:image
f:id:yukanyohu:20210310002253j:image
f:id:yukanyohu:20210310002259j:image
f:id:yukanyohu:20210310002256j:image

 

いやー

特にネタはないので

最近食べたご褒美のチー牛さま🐮

 

偉大すぎる〜うまにょふすぎる〜

 

f:id:yukanyohu:20210310002344j:image

 

マイブームのラー油❤️

辛くするのにハマってます🔥

 

TKGやしらすご飯とかにも

最近はラー油かける❤️

 

あー

ごはんの話してたらお腹すいてきた〜

 

今日は珍しくダラダラしてます😗

お風呂🛁入るくらいしかしてない笑

 

英語の歌練習はしたけど🎤

 

明日から練習がんばりましょお🕺

 

でわでわ

ばいにょふん👋