優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【新着動画】鉛筆画イラスト♪BTSを歌ってジョングクさんを描きました♪

こんばんにょふ⭐️

喉が乾いたらウー‼️ロン‼️チャ‼️

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

はい

記憶するべきもの沢山な毎日で

めちゃくちゃダンス練習してる日々🕺

 

おかげで1日でフル踊れるようになった❤️

 

からの躍り込みファイトにょふです💪

 

 

そうそう

この機能でピンク設定してから

よりMacが可愛く思えてきて

いちいちキュンキュンワクワクする🎀

 

単純にピンクが好きなんじゃなくて

なぜかピンクを見ると脳が刺激されて?

すんごくドキドキワクワクするんだよねえq(´・ω・`)p

 

不思議不思議

 

そして昨日はひたすら書類まとめしたり

かなり思考の時間でした🧠⏰

 

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

 

さて

ブログで言ってたけど、歌いながら

(正確にはBGM使用)描きました‼️

 

鉛筆画イラスト✏️

BTSを歌ってジョングクさんを描きました💖

 

f:id:yukanyohu:20210319000212p:plain

 

ん〜

いい感じ👍

 

今回ちょっと時間かけて髪の毛描いてみたので

前よりリアル感でたかな?

 

キューティクルの表現大事👼

 

安定の目元👀描くの楽しい〜

 

f:id:yukanyohu:20210319000513p:plain

 

涙袋作るのも楽しい〜

 

初めは真っ平らなのに

影つけるとどんどん立体になるので

その様が面白い✨(「´゚ω゚)「 

 

f:id:yukanyohu:20210319000159j:plain

 

てなわけで自分の記録としてまたYouTubeにアップ〜‼️

 


【鉛筆画イラスト】BTS ジョングク(jungkook)さん歌って描いてみました

 

そしてこのBGMはこちら💖

 


【女子が歌ってみた】Dynamite / BTS【ハモリ付き】

 

週1くらいで絵は描いていきたいなあ✏️

 

描くたびどんどんコツを身に付けられるから

どんどん描いていきたいですね💡

 

是非ご覧くださいq(´・ω・`)p

 

あ、ちなみにいくつか作品溜まってきたので

3・28の生誕ライブ🎙で

イラスト展示しようと思います‼️

 

将来的には個展出したい笑笑

 

夢は大きく〜🕊✨

 

 

でわ

明日はカラオケまねきねこのロケ撮影で

あのお店へお邪魔します🏃‍♂️💨

 

情報は出せないけど

出せる写真はまた明日載せていきまあす⭐️

 

でわ

お風呂入ってセルフケアして寝ます🛌

 

f:id:yukanyohu:20210206231611j:plain

f:id:yukanyohu:20210206231607j:plain

f:id:yukanyohu:20210310204600p:plain

 

🎀是非ご予約してみてね🎀

yukanyohu.amebaownd.com