優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

あら!もうついにBD前日だなぁ〜〜★

こんばんにょぷこんにゃくはグンマー県🐴

色々なものを同時進行させながら

計算通り物事進めるのが好き🧮

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

 

最近は美容グッズ💄

ハマっております(`・ω・´*)

 

頂きものも多いし嬉しいし

美顔器とかも使うの楽しいし

どんどんビューティービューティー

していきましょ💓

 

 

インスタは毎日フォロワー増えるのに

3000人目前にして何故か低迷し😱

 

やっと3000人‼️

誕生日前になんとか‼️

 

ありがにょふございます🙇‍♀️💓

 

インスタの方が写真の種類多いので

写真みたいよー📸て方は

ぜひフォローよろにょふ🎀

 

f:id:yukanyohu:20210323193401j:image

 

さ、そしてついに今日は23日。。

 

明日は誕生日🎂🎉

ということで、カウントダウン配信👏

しまっしゅしゅしゅ🏃‍♀️💨

 

当日家🏠で過ごすって

珍しいかも??

 

今年は前日も当日も

家に一人ひきこもり

ひたすらサ行したり

練習したりな感じです😗笑

 

毎年どうやって過ごしてたっけ。。

思い出せない😃👈🏻

 

なんか誕生日前日と大晦日って

ドキドキソワソワワクワク

同じ感覚にならない(∩・∇・∩)?笑

 

新しい目標立てよう‼️てきな笑

 

まぁそれはまた誕生日来てから

書きます🐻笑

 

 

でわでわ

ばいにょふんふん👋

 

 

ps.毎日誰かの誕生日🎊