優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

「NECO-LIVE in 渋谷」〜にょふ会de生誕ライブ〜ありがにょふございました!!

余韻に浸ってたり〜

大量の動画や写真を整理したり〜

で、やっとブログタイム✏️

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

「NECO-LIVE in 渋谷」

〜にょふ会de生誕ライブ〜

@カラオケまねきねこ渋谷本店

 

無事終了‼️‼️

 

まずはお礼、感謝を申し上げます。

 

皆様

ありがにょふございました‼️‼️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

f:id:yukanyohu:20210330003540j:image

 

今回は感染予防として

お客様マスク着用、ソーシャルディスタンスを保ち、椅子に着席でのご参加、アクリル板の使用、室内換気、人数制限を行ってのライブでした🎤

 

なので、お客様にはご協力して頂くところが多くて心苦しかったですが(コールとか出来ないし)

 

沢山沢山一緒に盛り上げて頂き

ありがにょふございました‼️💓

 

 

f:id:yukanyohu:20210330003830j:image

 

ゲストの🍨うさりんくりぃむ🐰さん

 

なんと全員😳

昔にょふがやっていたメイドカフェの後輩ちゃん達なのですが、見事ににょふが卒業した後なので初めましてな感じで⭐️

 

なんだか不思議〜

出会いって凄いですね(`・ω・´*)

 

オーナーのあいすちゃん🍨

がきっかけでこのイベントまで発展することができました🎤

 

f:id:yukanyohu:20210330004224j:image

f:id:yukanyohu:20210330004402j:image

 

にょふたろが

カラオケまねきねこ専属アーティスト🎤

ということで今回は

 

日本最大規模🇯🇵🗾

🐱カラオケまねきねこ渋谷本店🐱

 

にて本格的なライブ環境でやらせて頂きました🎤

 

めっちゃ広いしスクリーンあるのが素晴らしい👏

 

超活用させて頂きました🙇‍♀️

 

f:id:yukanyohu:20210330004827j:image

 

カラオケまねきねこと初タッグを組んだ

 

『Hitori Girls Band MV CLIP COLLECTION』DVD発売💿


1.Hitori Girls Band

2.ナミダブレイズ

3.社畜太朗

4.僕は地雷に恋をした。

5.ラスト・アリス

6.Special Comment

 

歌、作編曲、楽器演奏、動画編集等全て担当する優香にょふが、1曲の中でギターボーカル🎸、ベース🎸、ドラム🥁、順番に弾いていくという

 

恐らくこの形態は

日本初のMVです🇯🇵

 

早速購入頂いた方

ありがにょふございました🙇‍♀️

 

f:id:yukanyohu:20210330005739j:image
f:id:yukanyohu:20210330005741j:image
f:id:yukanyohu:20210330005735j:image

 

〜セットリスト〜

🎤ナミダブレイズ

🎤ラスト・アリス

🎤当方Vo.それ以外の全てのパートを募集します。

MC

🎤ぐーんとグンマー!

🎤豆もやしの歌

🎤恋しさとせつなさと心強さと(カバー)

🕺Dynamite(ダンスカバー)

MC

🎸Hitori Girls Band

 

8曲歌ったり踊ったりギター弾いたり

させて頂きました🎤🎸🕺

 

誕生日にライブしたいなぁ、、

って何年も前から思ってたけど

色々と環境的にもタイミングなくて

出来なかったり、、

 

でもやっとやっと出来ました‼️

 

だからこそ沢山の人に沢山の優香にょふを見てもらいたくて

 

歌もダンスも楽器演奏も見てもらいたくて🥰

 

ダンスは特に4年間ぐらい笑

ブランクあったのですが、やばいアザできるくらいの練習のおかげでなんとか💪🏻

 

ちなみにうさくりさんとのコラボ曲🎤

 

💃極楽浄土

🎤君の知らない物語

 

でしたが

この極楽浄土の膝つくところが

アザやばくなった原因💡笑

 

ライブ前

f:id:yukanyohu:20210330011055j:image

 

ライブ後

f:id:yukanyohu:20210330011109j:image

 

ん⁉️

アザ増えてるな🧐笑

 

まぁ勲章として🤣笑

 

Dynamiteも極楽浄土も

せっかく覚えたので踊ってみた動画作って載せようーっと💓

 

ライブ動画はまた後ほど編集してアップしていきますので是非その時はみてみてね👀

 

f:id:yukanyohu:20210330010403j:image

 

そしてなんと今回サプライズのスタフラが🌸

 

f:id:yukanyohu:20210330011349j:image
f:id:yukanyohu:20210330011408j:image
f:id:yukanyohu:20210330011357j:image
f:id:yukanyohu:20210330011404j:image
f:id:yukanyohu:20210330011353j:image

f:id:yukanyohu:20210330011401j:image

 

めっっっっちゃ可愛い可愛い🎀💕

もう優香にょふのどタイプすぎる色合いだし

嬉しすぎました💓

 

大変ありがにょふございます🙇‍♀️

 

リボンの風船🎈お気に入りすぎてお持ち帰り🏠笑

 

f:id:yukanyohu:20210330011747j:image
f:id:yukanyohu:20210330011750j:image

 

そして新しい優香にょふのロゴTシャツ🎀🖤

すんごい素敵💓

 

f:id:yukanyohu:20210330011844j:image

 

うさくりさんにも着て頂きました🐰🍨

 

そうそう今回は

うさくりさん作詞、優香にょふ作曲の曲

🍨うさりんくりぃむ🐰

 

という曲がお披露目👏

まだ映像は出されてませんが

とてもとてもうさくりワールド全開な

可愛いらしくて元気な曲です💓

 

SEも作らせて頂きまして

映像としてアップされる日が凄く楽しみ‼️

 

まじで早くみんなに聴いて見てもらいたい🥰

 

やっぱね〜

作品作りって楽しいね〜

にょふたろ

根っからのクリエイティブ気質だわ💪🏻✨

 

f:id:yukanyohu:20210330012247j:image

 

物販ではもの凄い量のチェキ📸

皆様撮って頂きありがにょふございました🙇‍♀️💖

 

CD💿DVD📀などなども

ご購入くださった方、ありがにょふでした😍

 

 

そして今回

このツイートにも書いたとおり

うさりんくりぃむさんのイベントカフェにゲストメイドとして出演させて頂きます🎀👧🏻

 

数億年ぶりのガチメイド

お給仕がんばるぞ💪🏻

 

詳細はうさくりさんTwitterにて📱

 

f:id:yukanyohu:20210330012942j:image

 

可愛いプリザーブドフラワーもありがにょふ😘

 

f:id:yukanyohu:20210330013024j:image

 

今回めっちゃくちゃ久々の主催生誕ライブ🎤

やらせて頂きましたが

カラオケまねきねこ渋谷本店さん

そしてうさりんくりぃむさんのご協力のもと

 

沢山のお客様が来て頂いたおかげで

大変素晴らしいイベントが完成しました✨✨

 

自分一人じゃ絶対絶対出来なかったし

素敵なご縁、皆様に本当に感謝でございます🎀

 

今回初めましての方もいらっしゃったし

お久しぶりな方も多かったし

 

来て頂いた方全員に

絶対に自分からご挨拶をしにいこう‼️

 

と決めて、交流タイム時など

お声がけさせて頂きました⭐️

 

皆様とても心温かく迎えて頂き

沢山の交流も出来たり感想も聞かせて頂いたり

すんんごく幸せで楽しい時間でした💖

 

もっともっと一人一人と向き合いながら

意見も聞いて参考にしながら

今回の反省を生かし更に向上していこう‼️

 

今より100倍はまだまだ頑張らないといけないなぁと感じましたq(´・ω・`)p

 

今回来て頂いた方

配信見てくれた方も

日頃応援してくれている皆様

本当に本当にありがにょふございました💓

 

 

これからもどうぞ

優香にょふをよろにょふお願いします🤲✨

 

でわでわ

また動画など色々アップされたらお知らせします⤴️

 

ばいにょふん👋