優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

おたおめ&ライブおつにょふのご褒美day〜原宿編〜

こんばんにょふ🌛

もこもこパジャマももこもこ靴下も

なんだか暑く感じてきた本日🌸

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

先日の生誕ライブ🎤

ご感想など沢山頂けてとても嬉しいです😍

 

28日の為に

沢山時間をかけて準備してきたので

そのかいがあったなぁと。。💓

 

反省点は勿論ありますが

ひとまずおつにょふでした自分‼️

 

というわけで

お誕生日迎えてもひたすら準備やサ行の日々だったので、昨日は自分ご褒美day✨にしまし太郎😘

 

原宿でクレープ💓食べたり

ウォーキングお花見🌸したり

銀座サプライズディナー🍽してもらったり

 

お写真や動画沢山なので

とりあえず原宿写真から🤳

 

f:id:yukanyohu:20210330231513j:image
f:id:yukanyohu:20210330231506j:image

f:id:yukanyohu:20210330231533j:image

 

可愛いらしい甘いスイーツ🍩より

米🍚‼️ラーメン🍜‼️男飯💪🏻‼️

 

て感じなにょふですが

たまーにクレープとか食べたくなり

でもご飯食べるとクレープ食べる気はなくなるので

なかなかクレープ食べる機会ってないのですが

 

この日は気分的にタイミングよく⭐️

 

f:id:yukanyohu:20210330231538j:image

 

チョコバナナクレープ🍌

 

んーこの写真だけでも映える。。📸

ピンクのお店で可愛い。。🥰🎀

 

 

イイネがつきやすそうな動画を撮ってみた🥰笑

クリーム美味しい💓

 

少量のスイーツは好きです🍨

 

 

てかてかね

カルビーショップが

いつの間にか閉店してた。。😭💦

 

大好き過ぎて大好き過ぎる

ポテリコのチーズ味🧀

久々食べられると思ってウキウキして

原宿行ったのに。。😱😱😱

 

東京駅にしかもうないのかな?

 

ポテリコ置いてるお店知ってたら教えて下さい🙇‍♀️

 

 

 

 

明日はライブで踊った動画

もっかい綺麗に撮り直して

踊ってみた動画作りたいと思います🕺

 

ライブ終わったらめちゃめちゃ疲れると思ったけど、そうでもないかも⭐️

 

これを機に毎日運動してみようと思います🏃‍♀️💨

 

そろそろプール行きたいなぁ。。

市民プールないんだよなぁ。。🏊‍♂️

 

 

でわでわ

今夜は動画編集でもしようかな🖥

 

ばいにょふん👋