優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【新着動画】先日の生誕ライブ映像をアップ♪40分超えの大作!

こんばんにょふにょふ⭐️

JINSメガネはブルーライトカット💙🤓

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

本日はダンス撮影やら運動する間はなく

ひたすら先日のライブ映像の動画編集🖥

 

youtu.be

 

なんと40分の大作になりました‼️笑

 

沢山カットしたけどいい感じにスッキリ纏まった気がする💡

 

10曲やってるので

詳細欄に秒数のリンク貼ってます⏰

 

飛んでみてみてねん(`・ω・´*)💗

 

f:id:yukanyohu:20210331234357j:plain

f:id:yukanyohu:20210331234402j:plain

f:id:yukanyohu:20210331234407j:plain

 

トークショーも一部載せてます💗

 

f:id:yukanyohu:20210331234440j:plain

f:id:yukanyohu:20210331234448j:plain

 

これも一つの作品作り。。

 

改めまして

今回関わって頂いた皆様

 

本当に本当におつにょふありがにょふございました‼️🙇‍♀️✨

 

 

周りに感謝しながら

毎日充実した、実りある1日を過ごしていきましょう🎀🖤

 

でわでわ 

ばいにょふん👋