優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【新着動画】極楽浄土を歌って踊ってみた!!

マックのポテトの細いやつ🍟

も良いけど、太いじゃがいも感🥔

感じる方が好き💓

 

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

納豆‼️

ラーメン‼️

チーズ‼️

チー牛‼️

ポテト‼️

 

全部食べたいね(`・ω・´*)

 

そうそう

サイゼで爆食いしたいです()

 

生誕ライブでダンス披露💃した

🙏極楽浄土🙏

 

せっかく覚えたので、ちゃんと撮り直して

ついでに歌もうたってみました🎤

 

f:id:yukanyohu:20210402190052j:image

 

サムネ盛れた気がするぞ‼️笑

 

やっぱパステルピンクに黒の組み合わせ最高🎀🖤

 


www.youtube.com

 

ダンスしてみたいなー歌ってみたいなー

と思ってたのでアップできてよかた💡

 

昨日はダンスと歌動画撮って

歌録りして編集して

動画編集してアップ‼️

 

という我ながらGOODなスピード感🤓笑

 

こういうかっこいい系の曲の方が歌いやすいし

声がなじむなぁ〜

 

おのずと編集時間も短くなります💡

 

 

今回はお気に入りの浴衣を短く折って

ベルトでとめてアレンジ浴衣衣装にしてみた🌸

 

f:id:yukanyohu:20210402190231j:image
f:id:yukanyohu:20210402190225j:image
f:id:yukanyohu:20210402190228j:image
f:id:yukanyohu:20210402190221j:image

 

踊ってみたあげてる人も

こういう衣装多いね〜

同じく短くおってるのかな👘?

 

この浴衣のデザインとか色合い

どタイプすぎる🥰

 

なんか、この衣装ライブでも着たい🎤

通常の衣装として採用したい✋笑

 

f:id:yukanyohu:20210402190444j:image
f:id:yukanyohu:20210402190436j:image
f:id:yukanyohu:20210402190429j:image
f:id:yukanyohu:20210402190448j:image
f:id:yukanyohu:20210402190433j:image
f:id:yukanyohu:20210402190440j:image

 

くまちゃんヘアー🐻に

お花をくっつけてみた🌸

 

浴衣が薔薇🌹とかあるので

ピアスも薔薇に🌹

 

f:id:yukanyohu:20210402190550j:image

 

サムネの原画📸

 

 

ぜひ沢山再生してください‼️‼️

なかなかダンス動画アップしないので💃

 

今月は久しぶりにドラム動画アップしたいなぁ🥁

 

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

 

あ、今日は爽やかに庭でストレッチ🤸‍♀️して

お部屋掃除してた🧹

 

f:id:yukanyohu:20210402191128j:image

 

生誕ライブで頂いたスタフラの風船🎈

飾ったら可愛すぎてテンションあげあげにょふ🎀

 

明日はもう週末‼️

てな訳で明日土曜だけいるので

愛💓にきてきて🥺

 

 

ばいにょふん👋