優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

土曜エイトおつにょーふん!

昨日甥っ子太郎がいきなり

WANDSさんの「世界が終わるまでは」

をオススメしてきて😳笑

 

それからずっと頭の中ぐるぐると

エンドレスリピートな優香にょふです🎀🖤

 

甥っ子太郎しぶいなぁ‼️

こないだは「ゆかちゃん、この曲知ってる?」

 

ってレディーガガさん流しはじめて🤣笑

 

最近の小さい子って洋楽とかも聴くのか??笑

 

びっくりな今日この頃✨笑

 

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

 

土曜エイトおつにょふでした‼️

 

f:id:yukanyohu:20210403235421j:image
f:id:yukanyohu:20210403235415j:image
f:id:yukanyohu:20210403235418j:image

 

春のシャンパン祭り🍾だってさ🌸

やぱピンク最強すぎて💪🏻

 

美味しそう〜甘いのかな?(`・ω・´*)

 

 

f:id:yukanyohu:20210403235634j:image
f:id:yukanyohu:20210403235638j:image

 

なんだか今日はうさぎ🐰な感じ💓

 

f:id:yukanyohu:20210403235739j:image

 

なんとコチラ、ダイソー‼️

結構前に買って初めてつけた笑

 

f:id:yukanyohu:20210404010751j:image
f:id:yukanyohu:20210404010755j:image

 

f:id:yukanyohu:20210403235638j:image

 

また日曜はエイト居ないので来週に🥰

明日はとある撮影してきます📸

 

メディキュットに小顔ストレッチに完璧✨

にしてもう寝ます🛌

 

でわわ

ばいにょふふん