優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

撮影おつにょーふでしたろたろ

最近ブログ書いてる時

超やばい睡魔襲ってきて

うとうと携帯落としながら

眠さと闘いながら書いてて

やっとこさ書き終わると何故か眠気が

吹っ飛んでる。。💭笑

 

という状態な優香にょふですq(´・ω・`)p

(今日は大丈夫そう🙆‍♀️笑)

 

本日はうさくりさんイベント関係の

撮影をしてきまし太郎📸

 

f:id:yukanyohu:20210405012342j:image
f:id:yukanyohu:20210405012338j:image

 

何気に好きなくまちゃんヘアー🐻

ヘアメさんに綺麗にやってもらた✨

 

バレッタのリボンとかはよくするけど

紐状🪢のリボンってなかなかやらないから

新鮮で良きでした🎀

 

極楽浄土でもやったけど

この髪型いい感じかも💓

 

量産型の服とかに合いそう🎀

 

 

あいにくメンバーさんと写真撮るタイミング🤳

なかったの残念だったけど💦

 

とにかくスタジオが可愛い過ぎだし

写真のクオリティが高すぎてやばい‼️

 

まじでやばい‼️

これは完成が楽しみ。。💓

 

長時間ありがにょふございました🙇‍♀️

 

f:id:yukanyohu:20210405012808j:image
f:id:yukanyohu:20210405012813j:image

 

載せてなかった別バージョンのリボン写真🎀

 

f:id:yukanyohu:20210405012900j:image
f:id:yukanyohu:20210405012853j:image
f:id:yukanyohu:20210405012849j:image
f:id:yukanyohu:20210405012856j:image

 

溢れ出るネットショップ感👛笑

 

優香にょふプライベート

スカートしか履かないから

超珍しくパンツスタイル✨

 

サロペットまさかのしまむらです🤎

 

インスタとかに詳しく文章で載せてるので

よかったら見てね📸

 

しかもなんとこれ実は元々

すっぴんで撮ってて笑

 

素晴らしきメイク加工ができる

アプリ技術のおかげで

普通にメイクしたみたいになってる💄

 

10年前より今の自分の方が良いのは

盛りアプリの進化のおかげか

それとも自分がレベルアップしたおかげか。。

 

結論両方‼️

という意見を配信で頂きましたが☺️笑

 

f:id:yukanyohu:20210405013330j:image
f:id:yukanyohu:20210405013326j:image

 

またまたゲリラ配信でしたが

ありがにょふん💓

 

でかリボン🎀

くっつけてかつみさゆりさん風🥰

 

ぼよよ〜ん‼️

 

f:id:yukanyohu:20210405013428j:image

 

昨夜からむしょうに食べたくなったので

撮影も終わったし週末おつにょふ

てな訳で家系ラーメン🍜

 

米は我慢( ̄▽ ̄)

 

f:id:yukanyohu:20210405013551j:image
f:id:yukanyohu:20210405013546j:image
f:id:yukanyohu:20210405013555j:image
f:id:yukanyohu:20210405013542j:image
f:id:yukanyohu:20210405013559j:image

 

いやー

やっぱ家系最高ですなぁ🍜

 

太麺硬めに限る‼️

 

家だと

おにぎり1個生活🍙的な質素な食事なので

たまには( ̄▽ ̄)ね( ̄▽ ̄)

 

運動は素晴らしいと気づき

運動に目覚めたので明日からちゃんと運動するぞ🤸‍♀️

 

今日はなんだかんだで3駅分くらい厚底で歩いて足がおつにょふモードなのでゆっくりおやすみします😴

 

週末お仕事なにょふたろは

日曜終わるとスッと気が抜けて

オフモード(クリエイティブモード)に

切り替わります✨(p`・ω・´q)キリッ

 

でわでわ

ばいにょふん👋