優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

土日エイト終了ぉぉ〜♪

更衣室に忘れ物をして

ひたすら凹んでる優香にょふです💡笑

こんばんにょふん🌛

 

いやー

普通ならそんな凹まないと思うんだけど

最近「完璧な自分でいたい」って気持ちが強くて

何か失敗とかするとすごーく悔しかったり

😱😱😱な感じになる(‾o‾)

 

その分成功するとめちゃくちゃ

モチベアップ⤴️していいモードに

なるんだけど💡笑

 

忘れ物一つで

人より異常に自分の行動について考えてしまう😱笑

 

昔からうっかりドジなところあるので

意識してマシになったけど

なかなかそれは抜けませんな😟

 

てなわけで

土日エイトおつにょふでした‼️

 

f:id:yukanyohu:20210411213644j:image
f:id:yukanyohu:20210411213654j:image
f:id:yukanyohu:20210411213650j:image

f:id:yukanyohu:20210411213841j:image

 

久々のねねさんだったり

今日はみんなとのお写真撮れてよかた📸

 

f:id:yukanyohu:20210411213831j:image
f:id:yukanyohu:20210411213826j:image
f:id:yukanyohu:20210411213822j:image

 

うまにょふミスド頂きまし太郎🍩

新商品?

キラキラストロベリードーナツ🍓🍩✨

 

めちゃキラキラしてるすごい‼️

ピンクだし飾っておきたいくらい見た目も可愛い🎀

 

ありがにょふございました💓

 

 

和気藹々としてて良きですな✨

 

f:id:yukanyohu:20210411214110j:image

 

ちなみに今日は珍しいヘアーで

コギャル?笑

昔のJK?笑

風です❤︎笑笑

 

ルーズソックス履いてそうじゃない🤣?笑

 

昔ってこーゆー髪型してたなぁと笑

前髪薄くしてシュシュでした💓

 

f:id:yukanyohu:20210411214050j:image
f:id:yukanyohu:20210411214057j:image
f:id:yukanyohu:20210411214054j:image

f:id:yukanyohu:20210412000609j:image
f:id:yukanyohu:20210412000603j:image

 

土曜はお団子シュシュ🎑


f:id:yukanyohu:20210411214254j:image

 

そうそう

帰りは最近ハマってる笑

サイゼ‼️笑

 

f:id:yukanyohu:20210411214250j:image

 

一人サイゼです🍽

やっぱ結局いつもタラスパ〜🍝

 

秋葉原店のタラスパおいしい💡

場所違っても味の違いないかもだけど笑

 

あーまたサイゼ行きたい(`・ω・´*)笑

 

 

でわでわ

また週末エイトでお愛しましょ💋

 

ありがにょふばいにょふん👋