優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

雨の日土曜エイトおつにょーふ!

こんびんにょっぷん☔️

本日は雨でしたなぁ☔️

やぱり週末ずっと天気悪いのは

天気も空気よんでるんかな?(自粛しましょう的な)👈🏻

 

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

そんな雨の日エイトおつにょふ‼️

 

f:id:yukanyohu:20210417231845j:image

 

最近はしっかり集合とる習慣ついてきた📸笑

 

f:id:yukanyohu:20210417231934j:image
f:id:yukanyohu:20210417231938j:image

 

雨の日はまとめ髪💡

 

生もみじまんじゅう頂いた‼️

もっちもち‼️

 

f:id:yukanyohu:20210417232017j:image

 

いつものもみじ饅頭の

あのパサパサ感が好みだけど

モチモチもいいね✨

 

茶色のカステラの匂いも大好きで笑

(癒される笑)

 

かいでからたべる‼️笑

 

本日もありがにょふでした💓q(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20210417232227j:image

f:id:yukanyohu:20210417232832j:image

 

以前、誕プレで頂いたお菓子やケース✨

お手紙もありがにょふん🎀💌

 

f:id:yukanyohu:20210417232324j:image

 

帰りはみんなとまたまたサイゼ🍴笑

そしてやっぱりタラスパ🍝笑

 

20時までだから全然ゆっくりできなかったけど💦

牛丼食べる時みたいなサクサク感🙄笑

 

明日はスタジオでとあるナレーション録りしてからエイトお仕事です👠

 

ではでは

ばいにょふん👋