優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

ナレーション録り&スタバ新作&日曜エイト♪

こーんばんにょ🌛

イカバー🍉とメロンバー🍈

二種類入ってる箱のファミリーサイズ

必ずメロンバー🍈が残りますね🤔

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

今日は毎月出演させて頂いてる

全国のカラオケまねきねこ🐈

のルームで配信されてるチャンネル

📺ココプラ📺

 

のナレーション録りをしてきまし太郎🎙

 

一発で👌🏻貰えたので30分予定の収録が

10分で終了💡笑

思いっきり寝起き状態だったけど

切り替えて良い感じに声録れたよぅ☺️笑

 

5月から全国で配信されるので

またお知らせしまぁす💓

 

f:id:yukanyohu:20210419011639j:image
f:id:yukanyohu:20210419011643j:image

 

エイト出社までなかなか時間あったので

麻布十番にてスタバタイム🥤


f:id:yukanyohu:20210419011634j:image

 

新作のコーヒーティラミスフラペチーノ🤎

ちゃんとティラミスの舌触りで満足🤎

 

チーズケーキの早く出ないかなぁ。。

大のチーズ好き🧀としては

待ち遠しい😘

 

ちなみに店長がBDプレゼント🎁で送ってくれたスタバチケットを使用🎫笑

 

ご馳走様でした🙇‍♀️

 

f:id:yukanyohu:20210419012204j:image
f:id:yukanyohu:20210419012214j:image
f:id:yukanyohu:20210419012209j:image

 

そうそう

この日はガチで全身くま‼️🧸

 

ワンピもパーカーもピアスも靴下もリュックも

全てくまでした🐻

 

くまグッズ集めてまぁす🧸🧸🤎

 

f:id:yukanyohu:20210419012357j:image
f:id:yukanyohu:20210419012401j:image
f:id:yukanyohu:20210419012353j:image

 

もうこれぐらいで丁度いい気温になりましたな💡

 

どんどん暖かくなるのは良いけど

真夏はまた大変だなぁ🌞

 

そうそう

あったかいからチャリ🚴‍♀️修理したいんだけど

修理だしていざ乗ろうとするとまた夏来て

炎天下チャリしんどくなるんだよなぁ笑

で、乗らなくなる笑

 

てのが前買ったチャリの出来事(買って全く乗らずホコリかぶってる笑笑)

 

 

話戻り〜

スタバで一休みしたらエイトへ👠

 

f:id:yukanyohu:20210419013045j:image
f:id:yukanyohu:20210419013036j:image
f:id:yukanyohu:20210419013040j:image

 

春の(シャン)パン祭り🌸

(どこかで聞いたような)

 

というわけで、桜味🌸

2本頂きました💓

 

とても美味しく頂きましたろたろq(´・ω・`)p

 

ありがにょふございました🙇‍♀️🙇‍♀️

 

来週末もよろにょふん‼️

 

 

 

 

今週は身内が亡くなり

悲しみのモードだったり

バタバタっとしてたので

色々と気持ちも環境も

落ち着いていけたらなぁ。

 

 

 

 

さてGTOまだ途中なので見ないとね📺笑

 

こないだ7時間くらい一気見したんよww

おかげで1時間くらいしか寝る時間なくて

そのままエイト出社した👠笑

(でもいつも通り元気にお仕事したよ👍)

 

いや〜

反町さんと松嶋さんのこと

いまめちゃくちゃ好きになってきてます💓笑笑

 

反町さんはめちゃかっこいいし

松嶋さんはめちゃかわいいし😍

 

ただ見終わると興奮して寝られなくなるね笑笑

あのBGMエンドレスリピートで寝られなくなるよ💡笑

 

 

でわでわ

一週間おつにょーふでした👋

 

ばいにょふ🎀

 

ps.もうすぐ発売のマックのミルキーのジュース

カップ可愛いから買おっと❤️笑