優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

ドラム叩いたり、ホワイトニングしたり〜♪

はろはろにょふ🌞

天気がよいq(´・ω・`)p

優香にょふです🎀🖤

 

最近今更ながらGTOにハマり

昨夜も一気見してて胸熱になっていた🔥🔥🔥

 

反町隆史さん素敵すぎるし👼🏻

松嶋さんも可愛すぎるし👼🏻

 

映画とかあんまり沢山見ないけど

見るとすぐ感情移入して数日間放心状態?笑

なるんだよね笑笑(分かるかなぁ?🧐)

 

まぁそんなこんなで

今月はちょっと自分時間作ろうと思い

サ行はお休みしております🙃

 

動画とかやるべきことはやっているけど

いつもよりのんびりごろごろしてる🛌笑

 

とりあえず今月はドラム久々叩きたくて

半日で覚えて(割とやりやすい曲)

翌日には撮影してアップ‼️

 

Marilyn Manson

The Beautiful People

 


www.youtube.com

 

週末OL👩🏻‍💼ということで

たまにはスーツで笑

 

スーツでドラムって斬新でしょ🥁

 

マリリンマンソンさんのこの曲

めちゃくちゃ好きなんだけど

なかなかシンプルな構成ですぐ覚えられた✌️

 

最初の同じリズムのタム回しがかなり長いので

集中力途切れると間違えるので

そこだけ少し気を張った笑

 

ぜひみてみてくださーい👋

 

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

この動画を朝っぱらから撮って

昼にはホワイトニングして

ロケ撮影行ったんだけど

 

この日はガチガチな地雷ちゃんだた🎀🖤

 

f:id:yukanyohu:20210423165155j:image
f:id:yukanyohu:20210423165159j:image

 

MARSやっぱ可愛いし

千鳥柄スカートにミニ黒リボン可愛い💕

 

f:id:yukanyohu:20210423165308j:image
f:id:yukanyohu:20210423165324j:image
f:id:yukanyohu:20210423165314j:image
f:id:yukanyohu:20210423165328j:image
f:id:yukanyohu:20210423165320j:image

 

今月のホワイトニングメンテも終了🦷✨

 

そしてロケ終わりはお友達とディナー🍽🌃

 

f:id:yukanyohu:20210423165608j:image

 

パスタ🍝食べたり

春ドリンク🌸飲んだり

 

f:id:yukanyohu:20210423165639j:image

 

お誕生日プレゼント🎁も

ありがにょーふ💕

 

 

てかハーフアップ結構いいかも💡

 

明日はついにうさくりさんイベ🐰

なので明日もハーフアップにしていくかな🎀

 

 

でわでわ

ばいにょふん👋