優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

うさくりさんのイベントにゲストメイド出演♪

緊急事態宣言で今日から11日まで

エイト予約出社ない限りノーワークになってしまった

優香にょふです😢😢😢😢😢

 

そう

今日もエイト楽しみにしてましたが

おやすみに。。

(そのエイトの件はまた明日くらいに書きます👠)

 

そんな訳で急遽お休みになったにょふは

めちゃくちゃ寝たり🛌

昨日の写真をまとめたり📸

SNSアップサ行してました🤳

 

昨日は

楽曲提供させて頂いた

メイド時代の後輩ちゃんである

🍨うさくりさん🐰のイベントで

1日メイドをさせて頂きました‼️

 

f:id:yukanyohu:20210425215113j:image

 

グッズ等の撮影で一度着させて頂きましたが

このブラウンメイド服めちゃお気に入り🤎

 

f:id:yukanyohu:20210425215215j:image
f:id:yukanyohu:20210425215209j:image
f:id:yukanyohu:20210425215213j:image

 

ピンクイメージ強いと思うけど

くま好き🐻な優香にょふは

プライベートでもわりと茶色系着るし

好きなんです🤎🤎

 

ブラウンのメイド服って可愛いよね🤎🥰

 

f:id:yukanyohu:20210425215338j:image

 

オーナーあいすちゃん🍨

のお姉さんが担当されたそうで‼️

 

自社ブランドのパンフも頂きました💓

 

f:id:yukanyohu:20210425215433j:image

 

昔ロリータ着てたので好きな系統です❤︎

 

f:id:yukanyohu:20210425215529j:image
f:id:yukanyohu:20210425215537j:image
f:id:yukanyohu:20210425215541j:image
f:id:yukanyohu:20210425215534j:image

 

グッズがほんと可愛くて

特にこのオリシャンやばすぎた🍾🎀

 

 

このシャンパン型アクキー🍾

めちゃめちゃ可愛い欲しい😍

 

f:id:yukanyohu:20210425215654j:image

 

そしてキットカットもすごかったね❤️🍫

 

f:id:yukanyohu:20210425215736j:image
f:id:yukanyohu:20210425215732j:image

 

これスーパーに置いておきたいよね笑笑

 

f:id:yukanyohu:20210425215855j:image
f:id:yukanyohu:20210425215852j:image
f:id:yukanyohu:20210425215848j:image
f:id:yukanyohu:20210425215859j:image

 

前回の撮影の時は時間なくて

やっとメンバーさんと2ショ撮れた📸

 

f:id:yukanyohu:20210425215956j:image
f:id:yukanyohu:20210425215949j:image

 

あいすちゃん手作りチーズケーキ🧀

ミートソースパスタ🍝頂き

 

両方うまにょふすぎて‼️

 

めちゃくちゃ空きっ腹だったので

お腹にしみた💓笑

 

f:id:yukanyohu:20210425220131j:image

 

久々のメイド復活でしたが

とても楽しかったし

 

ご帰宅して下さったご主人様🤴🏻お嬢様👸🏻

 

ワイワイ一緒にお話ししたりできて

最高な時間でした💓

 

ライブタイムでは

また極楽浄土を踊らせて頂きました💃

 

生誕ライブから約1か月ぶりに踊りましたが

いかがでしたか🥰??

 

うさくりさんもご帰宅して下さった皆様も

大変ありがにょふございました‼️🙇‍♀️

 

引き続きうさくりさんとは

何らかの形で関わらせて頂きますので

ぜひその時もよろにょふお願いします🤲✨

 

あ、スタジオ撮影した時の自撮りなど

沢山あるのでまた後ほどアップします⤴️

 

ではでは

ばいにょふん👋