優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【新着動画】櫻坂46さんの「BAN」を弾き語りしまし太朗♪

「お世話になります。

優香にょふです。」

 

☝️お仕事メールの時の優香にょふの挨拶✉️笑

 


www.youtube.com

 

先日は急遽また秒速で曲を覚え

レコーディングし、動画撮影、編集、アップロード

1日ほどで完了しました✌️

(日に日に編集ペースアップできてる‼️)

 

今回は今CMでも流れてる

櫻坂46さんの「BAN」

を弾き語りいたしました🎸

 


www.youtube.com

 

早口でとてもかっこいい曲なのですが

アコギバージョンで🎸

(前回ドラムだったので今回はギター笑)

 

原曲よりテンポは遅くしてます💡

 

同じコードが長く続くので

難しいコードではないけど

マリリンマンソンさんの時のように

リズムキープするのがポイントでしたな🎸

 

是非是非聞いてみてください‼️

 

f:id:yukanyohu:20210429221504j:plain

 

👇チャンネル登録もよろにょふん🎀

 

f:id:yukanyohu:20210429223009p:plain 

www.youtube.com

 

f:id:yukanyohu:20210429221355j:image

 

ブラウンコーデ🤎

セシルマクビーです🤎

 

ハーフアップに装備してるお飾りも

ちょうど同じ色同じ柄🤎


f:id:yukanyohu:20210429221349j:image

 

でわでわ 

ばいにょふん👋

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

🐦Twitter🐦

twitter.com

 

🎙にょふTube🎸

www.youtube.com

 

📷Instagram📷

https://www.instagram.com/yukanyohu/

 

‪👠秋葉原OL系カフェバー‬『8style』👠

www.olcafe8style.com