優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

ネモフィラ畑 in 茨城県 ※映え過ぎ注意

こーんばんにょふ🌠

ピンクムーンはピンクには見えないらしい🌝

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

緊急事態から必需品の買い物以外

一切外出てないので

自然浴🌳だけしに車で行ってきました🚗=3

 

f:id:yukanyohu:20210504003728j:image
f:id:yukanyohu:20210504003724j:image

 

💠ネモフィラ畑 in 茨城県💠

🌊国営ひたち海浜公園🌊

(なかなかこの名前覚えられない🙊笑)

 

茨城県って仕事で行ったことあるかないかくらいで、北関東民にとってはすぐ近くのイメージなので、あまり観光で行こうとは思わないんだよね笑😳

 

北関東民ならちょっと気持ち分かるはず笑

 

しかし侮れない茨城県だった‼️


f:id:yukanyohu:20210504004216j:image
f:id:yukanyohu:20210504004212j:image

 

一面真っ青💙

もうこれ海です🌊

 

道歩いてる時よく見かける

青い小さな花💠が

昔から一番花の中で好きだったんだけど

これがネモフィラってやつなのか‼️笑

 

今日知った笑笑

 

f:id:yukanyohu:20210504004204j:image

 

なんの観覧車🎡かは知らないけれど

空・観覧車・山・ネモフィラ

 

素晴らしきフォトジェニック📸✨

 

ここ、とんでもない広さなんです‼️

 

f:id:yukanyohu:20210504004820j:image

f:id:yukanyohu:20210504004414j:image
f:id:yukanyohu:20210504004421j:image
f:id:yukanyohu:20210504004410j:image
f:id:yukanyohu:20210504004426j:image
f:id:yukanyohu:20210504004405j:image

 

映えまくり📸

ピンクなら最高だけど

最近水色も結構好き💙

 

そして本日のネモフィラバージョンの

ハイライト✨

 

f:id:yukanyohu:20210504004947j:image

 

いつも正面で撮りがちなので

たまには振り向きにしたら超雰囲気でた💙

 

しかも今日は風も強かったので

いい感じに髪のなびいてる感もでてて自然✨

 

 

 

写真だけだと規模のでかさが分かりづらいので

動画ご覧下さい🙇‍♀️

 

f:id:yukanyohu:20210504005150j:image

 

ネモフィラ向かう途中

色々な映えスポットあったけど

この森具合すごい笑笑🌳🌳

 

森に囲まれるにょふ笑笑

なんか面白い🤣

 

f:id:yukanyohu:20210504005259j:image
f:id:yukanyohu:20210504005303j:image

 

やっぱ自然光って一番盛れるなぁ〜〜

そして緑が入ると爽やかになって素敵✨💚

 

f:id:yukanyohu:20210504005457j:image

 

ネモフィラ以外はチューリップが沢山🌷

チューリップも好きなんだよね可愛い🌷


f:id:yukanyohu:20210504005540j:image

 

映え過ぎましたのですみません🤣📸笑

いやこれ凄いな‼️

お花映え効果凄にょふすぎ‼️

 

マスカラというチューリップの仲間だそうで☝🏻

 

f:id:yukanyohu:20210504005536j:image
f:id:yukanyohu:20210504005702j:image

 

バッグの色と調和💓

今日はお花畑💐にバッチリ合わせたコーデなんです💋

 

先日買ったダズリンバッグが

雰囲気合いすぎです‼️

 

ワンピもお花、ピアスもお花(薔薇)🌹

そして久々の女優帽👒🤗

(風強すぎて大変だった)

 

f:id:yukanyohu:20210504005946j:image

 

こういうところには必ずあるよねぇ〜🎵

安定のソフトクリーム🍦

 

ネモフィラアイスあったけど

普通のスジャータバニラ🍦笑

 

フラワーパークって小さい頃

じいちゃんばあちゃん家族と行ったくらいで

なかなか行く機会なかったので

この季節はちょうど見頃✨

 

で、癒された💙

 

まだ虫も少ないし🦟笑

 

 

調べたら近くに

アクアワールド🐠という水族館に

大量のクラゲ👾いるということで

クラゲ飼いたいくらいクラゲ好きなにょふは

行きたすぎたんだけど

 

閉館17時。。

早‼️笑笑

 

今度クラゲまじ見に行きたいから

クラゲ時間作って愛にいくぞ💪🏻

 

そしてご飯やさんも閉まるの早いので

ネモフィラ後は大人しく海鮮丼食べて帰った🚗

 

その海鮮丼ネタはまた明日書きます✏️

 

最後に今日のコーデ全身を💓

 

f:id:yukanyohu:20210504010742j:image

 

全身鏡も花だったので

花づくし💐笑


f:id:yukanyohu:20210504010747j:image
f:id:yukanyohu:20210504010739j:image

 

前髪はくるんと💇‍♀️

やっぱくるんはなんか違和感あるし

パツラー(パッツン愛好家)なので慣れない笑

 

でわでわ

明日のブログも見てにょふ🐻

 

ばいにょふん👋