優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

大洗海鮮丼 in 茨城県

こーんばんにょふ🌠

コンポタのみたい🌽

クルトンってうまにょふねq(´・ω・`)p

優香にょふです🎀🖤

 

先日の続き‼️

 

ネモフィラ鑑賞💠の次は

夕飯ということで大洗の海鮮が有名らしいので

海鮮丼を食べに🐟

 

お魚天国🐟というお店‼️

名前面白い🤣

 

f:id:yukanyohu:20210505015954j:image

 

あの歌から取ったのかな?

そしてテレビ📺でもよく取り上げられてたりで

芸能人達のサイン色紙が沢山あった🤭

※右のやつ(`・ω・´*)

 

f:id:yukanyohu:20210505020352j:image

 

安定のうにいくら丼✨🍚

 

めっっっちゃ美味しかった‼️

 

いくらぷちぷち

うにうまうま

米もいい感じ

 

鮮度良いな〜と感じた✨

 

あっとゆーまにペロリです😋

 

f:id:yukanyohu:20210505020407j:image

 

生しらすが定番ということで

食べてみたかったけど売り切れ💦

 

普通のしらす🐟

 

 

そして衝撃をうけた

海老の塩焼き🦐

 

f:id:yukanyohu:20210505020310j:image

 

でか‼️

もうね、海の匂い凄い🏖笑笑

 

海ナシ県育ちで

なかなか海と関わりがない生活なので

海の匂い嗅ぐだけでテンション上がる⤴️笑

 

f:id:yukanyohu:20210505020604j:image
f:id:yukanyohu:20210505020607j:image

 

お髭も長〜い🥸

身が引き締まっててぷりぷりさん💫

 

食べ応えあって衝撃的にうまにょふでした😋

 

f:id:yukanyohu:20210505020739j:image

 

そしてこの海老ちゃんのお顔可愛い綺麗😍

なんとなくメスっぽく見えた👧🏻

 

タンポポをつけてみる🌼

 

 

可愛いくて美味しい海老ちゃんと

記念に握手🦐

 

素晴らしき幸の恵みありがにょふ✨

 

海老飼ってみたいなぁ〜🦐

海老はさすがに懐かないか?(∩・∇・∩)

 

f:id:yukanyohu:20210505021019j:image

 

1500円以上の会計で貰える

オリジナルバッチ

 

がんばっぺって方言?(∩・∇・∩)

 

 

今回日帰りでネモフィラと海鮮だけだったけど

茨城県充実した✌🏻

 

もっと行ったことないとこ

行ってみたいな💓

 

ちなみにこの海鮮通り?てきな場所

若い人沢山いた‼️

 

自粛言ってるけどこーゆところに

みんな集まるよね💦

 

家に居過ぎて

それはそれで楽しいけど

人と会わないとメンタルくさりそうになるので

たまに外でないと精神的にダメなりますよ🙅‍♀️

 

お友達とかもほんっっと全然会ってないし

お友達居なくなるんじゃないか⁉️

てくらいコロナなってから

モヤモヤ状態がずっと続いてますね😢

 

f:id:yukanyohu:20210505021542j:image
f:id:yukanyohu:20210505021546j:image

 

最後にこの超オススメ

アイロン前のストレートウォーター💇‍♀️

 

かなーりストレートさらさらになる〜

そして前髪シースルーとパッツンの違い

一気に雰囲気変わるなぁ(´・ω・`)

 

どっちがよいかな??

 

 

 

そんな感じで

ばいにょふーん🐟

 

PS.お外でカエル🐸がないてて

心地がよい✨(涼しく感じる)