優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

ダイソーさん購入品♪辛ラーメンを作るの巻♪

鼻が詰まり中🤧

優香にょふです😐

 

近頃はぐうたら生活を満喫〜✨笑

 

f:id:yukanyohu:20210514012846j:image

 

このベッドにスマホiPadなどのガジェットを持ち込み。。📱

 

ここで大半過ごしてるという🛌笑笑

 

何故か枕のタオルはアンパンマン🥯笑

 

あ、(勿論すっぴんです‼️笑)

 

 

久々に今日はお買い物へ🚗

 

ダイソーさんだけだけど

いっぱい買った👛

 

11点買って1000円札と小銭だけって

凄いなぁーと思いつつ

まずは本日の目的のもの‼️

 

f:id:yukanyohu:20210514013215j:image

 

辛ラーメンダイソーに売ってることを知り

早速げっと🍜

 

そしてこの横の

紫芋で作ったスイートポテト🍠

 

うまにょふ過ぎた😳😳😳

 

f:id:yukanyohu:20210514013325j:image

 

そして他には〜

 

f:id:yukanyohu:20210514013404j:image

 

英語と韓国語を勉強したくて

ノートを追加購入📖

 

キャンパスの可愛いピンクあった💓

 

あとはピンクのマニキュアと💅

エイトで装備する用のドットシュシュ〜🐮

 

そしてカフェ感あってモチベ上がりそうな

一目惚れの柄のメラミンコップ☕️

 

赤ちゃんサイズ👶🏻笑

のメラミンお茶碗🍚笑

 

赤ちゃん売り場にあったやつで

最近は1食の米はこれぐらいの量にしてるので

ちょうどよき☝🏻

 

柄もウサギで可愛い🐰🎀

 

やっぱ買い物って

自分の中の大きなリフレッシュ方法✨

 

そして早速食べました

辛ラーメン🍜

 

f:id:yukanyohu:20210514013920j:image

 

テキトーに水入れたら多かった笑

けど辛い🔥

 

卵とスライスチーズ乗っけて🧀

 

f:id:yukanyohu:20210514013836j:image
f:id:yukanyohu:20210514013839j:image

 

〆のご飯🍚が楽しい💓

たまに思いっきり食べる日も作るようにしてます🐶

 

最近辛いの慣れた🔥

 

f:id:yukanyohu:20210514014114j:image

 

なんだこれ??

遊んでみましたが

SNOWて色々あって面白いですなぁ🤣

 

さ、明日は金曜か〜

迷ってるけど、久しぶりにお部屋の

インテリア的動画

YouTube用で撮ろうかな🏠??

 

 

ひたすらパズルゲームが好きだから

漢字パズル🧩ゲームの

にゃんぱず🐱てのが鬼面白くてやってるんだけど

(国語の勉強になる)

 

f:id:yukanyohu:20210514014734j:image

 

それか

進撃の巨人のスイッチやろうかな、、

なんて思ったりもしたり、、笑

 

 

でわでわ

ばいにょふん👋