優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

久々エイト出社にぃぃ〜〜「心臓を捧げる!!」

珍しく午前中🌞

梅雨入り☔️もうすぐ??

可愛い折りたたみ傘が欲しいです🌂💕

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

4週間ぶりくらい?

の久々出社‼️

 

乙ありがにょふでしたぁ‼️

 

f:id:yukanyohu:20210517103850j:image

 

進撃の巨人アニメ一気見📺

からの

先日からスイッチのゲーム最初からやりまくってる(以前全クリはしてる)影響で

 

心臓を捧げよ🫀ポーズ笑笑

 

聞いて聞いてすごいのよ‼️w

 

昨日なんて

深夜に目が覚め🛌

 

そっから7時間くらいぶっ続けで進撃プレイ🎮

 

f:id:yukanyohu:20210517104556j:image

 

からのエイト出社19時までしてました笑笑

 

目がギンギン👁👁ww

 

いやー結構強くなってきてると実感w

ゲーム元々弱いんだよね(∩・∇・∩)

 

そんな話はさておき

感染予防のアクリル板発見✨

 

f:id:yukanyohu:20210517104248j:image

 

100%の予防はないかもしれないけど

これでマスク装備したらかなり効果期待できそう💡

 

f:id:yukanyohu:20210517104346j:image
f:id:yukanyohu:20210517104350j:image

 

昨日はポップも描きました🖋

こーゆの、こだわりたくなっちゃうんだな笑

 

やたら細かく動物のイラストとかも描いた🐰🐻🐱笑

 

OL新聞から見つめてくる優香にょふ笑

 

f:id:yukanyohu:20210517104525j:image
f:id:yukanyohu:20210517104528j:image
f:id:yukanyohu:20210517104522j:image

 

土曜は先日ダイソーで購入した

ドット柄シュシュ🐮❤︎

 

これやっぱ可愛い❤︎

ポニーテールでつけたら可愛いだろうなーと思ったけど予想的中🎯

 

f:id:yukanyohu:20210517104752j:image
f:id:yukanyohu:20210517104756j:image

 

土曜がロリ系だったので

日曜はお姉さん系💋

 

ストレートで分け目変えて

アイドル横毛とっぱらって

片方だけ耳をかける✨👂🏻

 

f:id:yukanyohu:20210517104927j:image
f:id:yukanyohu:20210517104924j:image

 

コンカフェ嬢界隈で流行ってるらしい

サンリオネームプレート🎀🐰

 

頂きましたので

早速シール貼ってみた💓可愛い💓

 

f:id:yukanyohu:20210517105254j:image

 

nyohuまで入らなかったけど

貼って剥がせるからもっかいリベンジしよかな?

 

f:id:yukanyohu:20210517105107j:image

 

土曜は2回も、BD月の社長を

お祝いさせて頂いたよんよん🎂

 

エイトでは誕生日月には

素敵なサプライズ🎁をご用意しておりますので

お気軽にお申し付け下さい🙏

 

 

久々のお仕事で外にでて人と話したけど

やっぱ優香にょふ

外でアクティブに人と会って仕事したり遊んだりしないと廃人になってしまうと痛感‼️笑

 

常に刺激をもらわないと

やっていけんよ🤯🤯

 

人生は刺激が大事だと思ってるからな✌️

 

4日お外活動🏃‍♀️

3日お家活動🏠

 

くらいの1週間サイクルが理想だな〜

 

 

もうすぐ3年か〜

毎回エイトは出会いの物語があり

心から楽しんでるから

ほんとあっとゆーま✨

 

 

追加日ありましたので

チェックよろにょふです💡

 

 

そんなこんなで

土日愛💓に来てくれた社長

ありがにょふん✨

 

やはり、時間を使って愛💓に来てくれる方

形として示してくれたり

形として応援してくれる方

正義です🦸‍♀️🦸‍♂️

 

来週もお待ちしております🙏

 

 

f:id:yukanyohu:20210517105949j:image

 

またまた辛ラーメン🍜

いやー辛いのにハマりそう🔥

ラー油とか、いや既にハマってる‼️

 

辛ラーメンストックしておこ〜

チーズが効いてる🧀

 

でわでわ

ばいにょふん👋