優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

ゲーマーの人になりました!笑

こーんばんにょふ🌛

脳内ずっと進撃の巨人‼️

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

先日色々とすごいもの頂きました🎁

 

f:id:yukanyohu:20210518235713j:image

 

ゲーム用ヘッドフォン🎮🎧

骨電動🦴?ヘッドフォン

スピーカー🔈

 

めちゃ豪華です✨

 

f:id:yukanyohu:20210518235816j:image
f:id:yukanyohu:20210518235820j:image
f:id:yukanyohu:20210518235823j:image

 

ヘッドセット型初めて‼️

ゲーマーの人がつけてるやつだー‼️笑

 

しかもこれ光るし

色変わるから感動🥲✨

 

 

f:id:yukanyohu:20210518235933j:image
f:id:yukanyohu:20210518235936j:image

 

これで配信とかしてみたいなぁ(`・ω・´*)

 

下手だけど笑

 

あ、ちなみに先程2回目のクリアした👑

進撃の巨人2🎮

 

f:id:yukanyohu:20210519000044j:image

 

いつも難しいところ人に任せたり笑

途中放棄してて全クリしたことって

数少ないんだけど

今回はちゃんと全部最初から一人で頑張った‼️笑

 

なかなか上手くなったよ〜笑

 

獣の巨人とこが難しかった💦

 

ライナーは苦手だったけど

最近好きになりまし太郎💓

 

f:id:yukanyohu:20210519000231j:image

 

話戻り他には

家族にも大絶賛でみんなにすぐ食べられてしまった笑

 

男梅のパリパリ海苔🖤

 

美味すぎでした‼️

 

桃のゼリー🍑もありがにょふございます🙏

 

f:id:yukanyohu:20210519000358j:image
f:id:yukanyohu:20210519000354j:image

 

横浜お土産のちゅるちゅる杏仁豆腐🧡

も頂きありがにょーふございます🙏

 

 

いつも差し入れして下さる皆様

誠にありがにょふございます🎁

 

有り難く全て頂きます✨😆笑

 

f:id:yukanyohu:20210519000713j:image

 

あ、最近はなんか

つけまさえ要らないかなーと思って

自睫毛だけで勝負してます💪🏻

 

この写真夜中だから

かなり睫毛下がってるけど笑

 

ちなみにいつもつけてるつけまも

かなり自然のやつで目頭しかつけてないんだけど

それさえもケバいかなと思い始めた😗

 

 

そんな感じで

進撃クリア後も遊べるところ沢山あるので

続きやりまーす🎮ʬ

 

コロナ終わるまで

ゲーム廃人なってみます←笑笑

 

ばいにょふん👋