優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

6月前半のエイト出社日は〜??

こんばんにょふ太郎🌃🌕

近頃せっせと新しいブログ移行サ行に

明け暮れてる優香にょふですq(´・ω・`)p

 

 

ライブドアブログにしよーっと

8割作って記事も少し書き始めましたが、、

 

色々考えて

 

独自ドメイン欲しい

 

と思って、、

有料界隈に手を出し始めました、、笑笑

 

 

ってまぁ1円なんですが(サービス中?の為)

 

とあるドメイン所得サービスにて

これからちゃんとブログ書きたいなぁーと

内容濃いものをしっかりと‼️

 

だから毎月少しお金💰払ってでも

しっかりSEO対策に強いところでやります‼️

 

てか独自ドメインって嬉しい😃

 

マンション、アパートを借りて住むのと

一軒家を買って住むのと

 

例にしたらそういうことらしく

なるほどー分かりやすい🙂

 

無料ブログで、自分のサイトURLに

なんちゃらかんちゃら〜とつくのが前者

 

有料でドメインとサーバー借りて作って

独自のかっこいいURLにするのが後者

 

かぁ、、🤔

 

 

めちゃめちゃHTML

苦戦しながらもいじってて

かなり理解できるようになった‼️

 

商業高校出身だから

授業でやったような、、やってないような、、笑

 

 

とりあえずまだまだ先は長いですが

素敵な自分のサイト作れるよう

ふぁいとにょふします💪🏻

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

先日の週末もエイトおつにょふでした👠

 

f:id:yukanyohu:20210602223404j:image
f:id:yukanyohu:20210602223426j:image
f:id:yukanyohu:20210602223413j:image
f:id:yukanyohu:20210602223421j:image
f:id:yukanyohu:20210602223408j:image

 

👇🏻6月の出社日です

5(土)13:30-19時
6(日)13:30-19時
7(月)16-20時
11(金)17-20時
12(土)13-19時
13(日)13:30-19時
14(月)17-20時

 

まだまだ緊急事態続きますが

はりきってがんばります(●・ω・)/

 

f:id:yukanyohu:20210602224329j:image
f:id:yukanyohu:20210602224325j:image

 

 

 

f:id:yukanyohu:20210602224529j:image

 

頂きものの

ポケモン⚡️東京ばなな🍌

 

f:id:yukanyohu:20210602224817j:image
f:id:yukanyohu:20210602224806j:image
f:id:yukanyohu:20210602224800j:image
f:id:yukanyohu:20210602224812j:image
f:id:yukanyohu:20210602224822j:image

 

大好きなチー牛🐮と

頂いたブルダック炒め麺🍜

極辛🔥🔥

 

感想は

「とんでもなく辛い」笑笑

 

インスタに詳しく載せてますので

良かったらどうぞ🔥笑笑

 

 

 

でわでわ

ばいにょふーん👋