優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

ピアノのお練習〜旅立ちの日に〜

こんばんにょふたろ🌖

 

雷⚡️がすごい中、お掃除したりしてお部屋の片付け、模様替えして

 

位置的にピアノ触りづらかったので改善🌬

 

素敵なピアノ練習スペース出来たにょふ🎹

 

f:id:yukanyohu:20180811012938j:plain

 

動物キャラクターは

くまたん🐻 大好きだったことを最近思い出してマイブーム💕笑

 

マイメロに騙され続けているからにょ。。

まあマイメロはうさぎ🐰だから好きとかじゃなくて

 

マイメロが好きにょふ。

 

そんなわけで、お兄ちゃんの譜面たちをかき集めてみたにょふ

 

f:id:yukanyohu:20180811013304j:plain

 

坂本龍一さんの曲て、、難易度高いけど、、

 

とりあえず練習してミーーーる🎹

 

サクッと弾いてみたにょふ

旅立ちの日に

 

一発どり編集なしは修正できないから緊張するにょふw(「´゚ω゚)「 

 


『旅立ちの日に』一人でピアノと3部合唱してみた【優香にょふ】

 

こちらは昔録った三部合唱でピアノも演奏フルカバー📹

 

ぜひ見てにょふ👀🌟

 

 

ギター🎸もピアノ🎹も

奏法知ってた方が曲作り有利だし、

実際弾いて打ち込んで作っていくから、、

 

コツコツ練習していくにょふq(´・ω・`)p

 

 

今日は朝から新バンドプロジェクト(㊙️)のロゴデザインを考えたり資料作ったり、、

 

f:id:yukanyohu:20180811013611j:plain

 

とにかく掃除関係頑張ったww

 

ので大変お疲れ太郎💦

 

あ、ピンクのお部屋の方すごく綺麗に模様替えしたので

 

優香にょふのインテリア🏠へのこだわり、整理整頓の素晴らしさ🌟など

写真大量で次のブログに載せるにょふ📷

 

 

あ、HPのプロフィール変更太郎🖥

 

f:id:yukanyohu:20180811013948j:plain

 

最後にHPリンクいつもしているので、ちょくちょくみてほしいにょふ💕

 

f:id:yukanyohu:20180811014052j:plain

 

アイスぺろぺろしたくなるにょふね🍦

 

にょふたろ、アイス🍦(甘いもの)全然食べないけどq(´・ω・`)p笑

 

甘いもの<<<<<ご飯(炭水化物)

 

ブログ書くの楽しい💕

 

はてなブログさん大好き最高❣️

 

 

f:id:yukanyohu:20180811014428j:plain

 

でわわ、バイにょふ👏

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

⚡️NEWS⚡️

 

全国のJOYSOUND様にて

「当方Vo.それ以外の全てのパートを募集します。」

カラオケ配信開始!!

 

対応機種

JOYSOUND MAX2JOYSOUND MAXJOYSOUND f1

 

f:id:yukanyohu:20180806225742j:plain

 


当方Vo.それ以外の全てのパートを募集します。<MV short.ver>優香にょふ

 

 

<1st Mini ALBUM> 2018.07.13(金) 発売

当方Vo.それ以外の全てのパートを募集します。

■通常CD ¥1500

■MV+撮影オフショット映像付 ¥2500

 

<収録曲>

1.当方Vo.それ以外の全てのパートを募集します。

2.ラスト・アリス

3.一雫、うさぎの涙

4.社畜太郎

5.Hitori Girls Band

 


当方Vo.それ以外の全てのパートを募集します。<1st Mini Album全曲視聴>優香にょふ

 

 


当方Vo それ以外の全てのパートを募集します。 <フリ講座>優香にょふ


Hitori Girls Band<MV LIVE映像 Full>優香にょふ

 

 

🐦TWITTER🐦

twitter.com

 

📷INSTAGRAM📷

www.instagram.com

 

🏠WEB SITE🏠

yukanyohu.amebaownd.com