優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【お知らせ】優香にょふの★写真LINEスタンプ★本日発売!

はてなぶろぐから

livedoorblogへ移行予定、、(小声)

な優香にょふです🌷笑

 

土曜エイト出社前に

申請していたLINEスタンプ

販売🆗との連絡が、、‼️‼️

 

テンション上がりながら出社してました笑

 

てな訳で

 

いつでも優香にょふ

〜OL(敬語)〜

 

本日より

写真LINEスタンプ🤳発売です‼️

 

 

f:id:yukanyohu:20210529221041j:image

 

16種類📱

スマホから作ったのですが

はじめての写真のLINEスタンプです✌️

 

今回OLです👩🏻‍💼

 

👇🏻使ってみるとこんな感じ

 

使いやすさ重視して

よく使う言葉厳選してみたので

是非ダウンロードしてみて下さい👌🏻💓

 

あ、120円です👛

気軽に買える値段に設定しました😘

 

▼コチラから

Always Yuka Nyofu OL (honorific) – LINE stickers | LINE STORE

 

またはLINEスタンプショップから

【優香にょふ】で検索🔎

 

今まで二つ作品だしてるので

一覧で出てきます☺️

 

ちなみに過去作品👇🏻

 

f:id:yukanyohu:20210529221550j:image
f:id:yukanyohu:20210529221547j:image

 

こちらもオリジナルキャラとして

以前出したので気になった方は

こちらもポチッとよろにょふです🎀₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾

 

 

さて明日は日曜‼️

エイトについてはまた後ほどブログ書きまぁする✏️

 

ばいにょふん👋