優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

1月エイト終了♪

こーんばんにょふ🌠

ダイエットのコツ?笑

を学び、順調な優香にょふですq(´・ω・`)p

 

 

f:id:yukanyohu:20210202023124j:image
f:id:yukanyohu:20210202023131j:image
f:id:yukanyohu:20210202023134j:image
f:id:yukanyohu:20210202023127j:image

 

初めて買ったお母さん食堂の明太ポテサラ🥔

サラダと混ぜたらうまにょふだし

結構お腹にたまった🥗

 

f:id:yukanyohu:20210202023401j:image
f:id:yukanyohu:20210202023405j:image

 

一月エイト👠

ラスト終了しましたが、ありがにょふございまひた💓(*´ω`*)

 

時短解除と思いきや、、

また延長なりましたな、、

 

まぁ平日は基本居ないので

にょふ的にはあまり変わらないですが💦

 

6日(土)13-19時
7日(日)13-19時
13日(土)13-19時
14日(日)13:30-19時

 

来月もコロナに負けず

頑張っていきまっしょ‼️💪🏻

 

こんな中ですが

来て頂ける方に感謝🥲✨

 

お店の存続。。

大変サポート頂いております。。

そして女の子達の生活もかかってますし💦

 

安全に楽しんでいきたいですなあ⭐️

 

二月もよろにょふお願いします🤲

 

f:id:yukanyohu:20210202023746j:image
f:id:yukanyohu:20210202023742j:image
f:id:yukanyohu:20210202023738j:image

 

ふとルーズソックス履きたくなり

あ、じゃあレッグウォーマー久々履こうと💡

 

昔流行ったけど

今履いても可愛いよね💓

 

てかめちゃくちゃあったかい笑笑

 

 

さ、今週の作曲のミッション

ガツッと集中して終わらせるぞ‼️

 

でわでわ

ばいにょふん👋