優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

運動0で7キロ痩せたお話

夕方にょふ太朗🌇

にょふえもんですq(´・ω・`)p

 


【アコギ弾き語り】炎/LiSA<鬼滅の刃〜無限列車編〜>【女性】

 

まずは昨日言ってた

嘘泣きライナー💗笑

 

使ってみたよーっというお写真(写真じゃ全然分からない笑)

 

f:id:yukanyohu:20210115162922j:image
f:id:yukanyohu:20210115162928j:image

 

うん

なんか分からないので、またチャレンジしますw

 

が、なかなかいい感じです🎀

 

そして何故かおでこ写真載せてみた✌️

まじで激レアです

写真だからおでこあげられるってのあるw

 

幼稚園の時

親におでこ見せるヘアーにさせられてたけど

その頃から謎におでこ出すのめちゃ嫌がってた記憶が(「´゚ω゚)「 

 


f:id:yukanyohu:20210115162925j:image

 

ついでにシースルーバングバージョンも笑

これはいけそう‼️

 

なので明日のエイトはこれにしていくかー笑

 

f:id:yukanyohu:20210115162850j:image
f:id:yukanyohu:20210115162901j:image
f:id:yukanyohu:20210115162847j:image
f:id:yukanyohu:20210115162856j:image
f:id:yukanyohu:20210115162853j:image

 

はい

タイトル通り

いつの間にか7キロ痩せてました‼️

 

 

自分ではあんま気づかなかったけど

一時、外食モリモリ食べてた時あって

人生でMAX太ってたんだけど

 

にょふは食事で結構調整できやすいので

大好きな炭水化物の量を控えました🍚

 

💡1日2食(朝、夜)くらいにして

食べる量は1回につき米はおにぎり1個分の量

(昔は茶碗目一杯におかわりとかしてたw)

 

💡サラダをなるべく食べる

遅い時間のご飯はサラダのみか食べない

 

💡お菓子など、最低限必要な食事以外は控える

(元々お菓子や甘いものは基本食べません)

 

💡飲み物はお茶

(昔からそうだけど!)

 

気を付けたのこれぐらいかなあ〜

 

あと気づいたらストレッチはしてコリをほぐして痩せやすい体づくり‼️

はしてて、小顔体操とリファ(美顔ローラー)は毎日欠かさずやってます‼️

 

運動や筋トレは全くしてません笑

 

これだけで結構痩せるもんね

とりあえず、食べなきゃ痩せるq(´・ω・`)p笑

 

 

ということでした笑

 

参考になったかはわかりませんが

メモとして🗒笑

 

 

ではでは

明日から土日エイトよろにょふん💗

 

 

ばいにょふ👋