優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

エイト&もきゅday

爽やか晴天のはろにょふ太郎🌞

昼間ブログは珍しい💡

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

大阪から帰宅で体も筋肉痛w

だったりお疲れにょふ太郎でしたが

 

昨日はふぁいとにょふ✊して

エイト&もきゅお仕事してました✨

 

f:id:yukanyohu:20191105134646j:image

 

f:id:yukanyohu:20191105134847j:image

 

社長さんと

一ノ瀬マスクめろん🍈さんと

まさかのラーメン🍜笑

 

エイトでラーメンは初💡笑

 

近くの龍の目🐉直接取り行ったからね。゚(゚^∀^゚)゚。笑

 

f:id:yukanyohu:20191105134901j:image

 

マイブームな巻き髪💖

 

昨日もエイト楽しくてあっというまに18時になってしまた笑

 

おつありがにょふございましたぁ❣️

 

⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ

 

 

新橋へ移動し、19時からは久々のもきゅ森🌳

2日連続で初めて出勤して、それから日にち空いて、3日目❣️

 

f:id:yukanyohu:20191105135056j:image

 

もんたさんと、はづきさんの日🎀

 

f:id:yukanyohu:20191105135129j:image

 

週変わりメニューの焼きおにぎり🍙

頂きまし太郎q(´・ω・`)p

 

大好きなチーズ入ってて嬉しかった🧀

 

f:id:yukanyohu:20191105135241p:image
f:id:yukanyohu:20191105135234p:image
f:id:yukanyohu:20191105135229j:image

 

メイド服好き好き🖤🧸

 

次回エイトは

👠8(金)16-21時

 

次回もきゅは

🌳10(日)18-23時

 

よろにょふお願いします🤲

 

エイトももきゅ森も、来てくれた皆様

ありがにょふございましたぁ💖

 

⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ

 

f:id:yukanyohu:20191105135538j:image

 

朝&昼ごはんの

久々韓国料理🇰🇷

 

ビビンパもユッケもうまにょーーふ過ぎ🥺🥺

 

エネルギーチャージでき太郎💪🏻

 

さて、週末コンカフェ嬢

平日クリエイター音楽人

 

という訳で今日からまた作曲サ行だだ✊🖥

 

でわでわ

ばいにょふ👋