優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

卍服で辛ラーメン!

今日はスーパームーン🌕(見てないけど)

優香にょふハム太郎です🐹

 

先日のエイトで頂いた品々

ブログに載せてなかった(●・ω・)/

 

f:id:yukanyohu:20210526210722j:image
f:id:yukanyohu:20210526210730j:image
f:id:yukanyohu:20210526210727j:image

 

ハマり中の韓国フード達🇰🇷

激辛辛ラーメンは辛さ調整したので

食べられました笑

 

f:id:yukanyohu:20210526210836j:image

 

ブルダック🐔もほんと大好きうまうま‼️

辛さに耐えるのハマってる笑

 

たぶん体には良くない笑

 

サンリオシリーズもありがにょふ🎀

 

f:id:yukanyohu:20210526211010j:image

 

頂いたもの達などなどのコーナーに飾ったけど

これ気に入ったから

やっぱエイトのポーチにつけよう✌️

 

香水やお気に入りブランド箱やマイメロ🐰💖

 

f:id:yukanyohu:20210526211112j:image

 

ちなみに先日の私服は卍服にて🖤

 

f:id:yukanyohu:20210526211201j:image
f:id:yukanyohu:20210526211206j:image

 

もーすぐ今月も終わるけど

来月は平日もエイト入ろうと思うので

週3とかになるかな?

 

わんちゃん週4 笑

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

先日、スマホ📱でLINEスタンプを

簡単に作れる事を知り、ノリで作成。。

 

 

いやめちゃ簡単‼️

 

結構LINEスタンプ作るの条件とかあったし

なんだこれこんな簡単になったのかなーっと

申請したんだけど

 

スマホからだと分配額0円と知り

パソ🖥からやり直し笑笑

 

自撮りスタンプ🤳って作ったことなかったから

面白いなぁ〜🥰

 

ちなみに調子に乗って

ピンクメイド🎀バージョンも作ってます‼️

 

f:id:yukanyohu:20210526210632j:image

 

こんな感じでかなり良くない?!笑

 

切り抜きもきちんとやって

しっかり作り込んでます🙂

 

が、とりあえず今申請してるやつ

リジェクトされる点がありそうなので、、

 

様子みてまだ販売は先💦

 

てかてか

着せ替え作るのも夢だったので

着せ替えも作ります✌️

 

やりたいと思ったことは

妥協せずやろう‼️

 

 

 

進撃の巨人

クリアしてしまったのでレベル難しくしてやってるけど、以前よりプレイ時間減ってます💡笑

 

今日まだやってないのでこれから少しやる🎮笑

 

最近は1時くらいに眠くなるので

遅くまで起きてられない🛌

 

寝るサイクルおかしいので

むしろ今は朝活サイクルになってます笑

 

オートファジー生活(空腹時間作るダイエット)

も続けられてるし

 

これからは朝食はフレーク生活にするかな🥛

 

今米は2食なので(昼は食べない)

1食生活にするか🍚

 

緊急事態宣言なって

全くお酒も飲んでないし

てかそもそも一人で飲まないけど

 

病気知らずの健康生活したい⭐️💪🏻

 

 

でわでわ

ばいもふん👋