優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

土曜はエイトからのぷんぷり盛り沢山な一日

こっこっこんばんにゃふ🐻

あ、バニーイベントの前に土曜の事を載せます📝

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

暫くエイトからのぷんぷりdayはなかった気がするけど、今月後半は多いです🖤

 

f:id:yukanyohu:20200217000611j:image
f:id:yukanyohu:20200217000614j:image

 

ブログってその日の時間の流れ⏰に沿って書きたいんだけど、携帯📱から書くと一番上の写真が記事のサムネになるから、サムネにしたい写真をまず1枚目に載せないといけない、、ってこれ、携帯📱からでも写真選べるようになってほしい😑

(超自分の話)

 

そんなわけでぷんぷり🌿

最近は新人ちゃんも沢山入ってきてくれて、大して優香にょふも先輩じゃないですが、自然と教える立場になっている今日この頃💡

 

昔から性格が(自分では)お姉さんキャラではないから、下の子に教えたりするの、めちゃくちゃ得意じゃないんだけど、、得意になりたいし上手くなりたい💪🏻

 

男女ともに年上の人と関わってる時間長かったから、年下の子ってたまに緊張したりします❣️

 

ってまぁ、年齢関係ないお仕事をしてるので普段全く気にしないけどq(´・ω・`)p笑

 

f:id:yukanyohu:20200217001155j:image

 

久々ピンクのクマ装着🐻💕

お気に入りってのもあるけど、ハーフツインテにこのクマが一番好きなヘアー✨

メイドにはこれだな❣️

ぷんぷりではハーフツインテキャラになろう👧🏻

 

f:id:yukanyohu:20200217001404j:image

 

撮って頂いたチェキが久々盛れた感📸笑

優香にょふ写真とかチェキ盛れないからたまにこういうのあると感動😊笑

 

f:id:yukanyohu:20200217001519j:image

 

終わりのみんな私服で

ありがにょふでした🐻🐱🐰

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

そしてエイトでは嬉しいプレゼント🎁

 

f:id:yukanyohu:20200217001718j:image

 

先日のにょふ会に参加してくれたにょふっ子さんが描いてくれた、にょふ会での一コマ✨

 

ブロックスのシーン❣️笑

 

にょふ会でブロックスやってたんだけどね、これ陣地取りゲームで、優香にょふがめちゃくちゃ最初に突っ込んだら危うくなってきて、途中放棄して大島とし子さんに投げたというシーン💡笑

 

なので、としこさんキレてました❣️笑

 

手書きとか、凄く嬉しい😆

ありがにょふございます💕

 

f:id:yukanyohu:20200217002025j:image

 

あと、お店のチェキボード、キャストちゃん達のチェキ新しく貼り替えたので、優香にょふも居ます❣️

 

エイトに来てくれてる方は分かると思うけど、窓際に置いてあるのでぜひ見てみてねん⭐️

 

あと、履歴書も更新❣️

 

f:id:yukanyohu:20200217002223j:image
f:id:yukanyohu:20200217002220j:image

 

こんな感じで、キッチンの横のファイルにありまして、みんなの詳しい手書きプロフィールあるので、お暇なときに是非ご覧くださいませ✊

 

f:id:yukanyohu:20200217002328j:image

 

帰り際、コスプレ好きなさきちゃん💖がなんと、優香にょふのオリジナルキャラ

 

「マメモヤ子」と「みるく戦士ぺろくまん」

 

買ってくれまし太郎❤️(´;ω;`)

 

f:id:yukanyohu:20200217002513j:image

 

ありがにょふございます😭😭

 

f:id:yukanyohu:20200217002637j:image

マメモヤ子の日常 - LINE スタンプ | LINE STORE

豆もやしのマメモヤ子の日常スタンプ⭐️

使いやすさ重視で作ったので、とても使い勝手がよいと思うにょふ❣️

 

f:id:yukanyohu:20200217002823j:image

Milk soldier perokuman – LINE stickers | LINE STORE

ただ自分で使いたくて作った

大好きな白くまちゃんのキャラ🧸

チャームポイントは可愛い小さいベロ👅💕

 

こんな感じでなにげにLINEスタンプ販売してたので、、笑

 

ぜひダウンロードして使ってみて下さいませ💖(/// ∀ ///)

 

f:id:yukanyohu:20200217003202j:image

f:id:yukanyohu:20200217003230j:image
f:id:yukanyohu:20200217003227j:image

 

おnewのヘアピン🎀

こちらワッツで100円✨で買ったのですが、、小物ケースの中で潰されたらしく、ハート取れたw

 

f:id:yukanyohu:20200217003415j:image

 

さてさてお次こそはバニーイベント🐰について♪笑

今月の優香にょふ出没日、チェックしておいて頂くと助かりまするんるん🐻

 

ではでは

ばいにょふん👏