優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

彼シャツでハッピーバレンプイデー!

こんばんにょふ太郎太郎太郎👶🏻

ちょっとブログ書けてなかったので、まとめて更新させて頂きますm(._.)m

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

14日はバレンタインデー当日🍫

てな訳で、ぷんぷりでイベント🌿

おつにょふでし太郎q(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200216232225j:image

 

彼シャツ💋というやつねq(´・ω・`)p

どおでしたかなー‼️

 

f:id:yukanyohu:20200216233807j:image
f:id:yukanyohu:20200216233812j:image
f:id:yukanyohu:20200216233816j:image

 

網ニーハイ💋

久々履いたなぁなぁq(´・ω・`)p

あと白の猫耳🐱初めてつけた‼️

いつもクマだからねん🐻

 

f:id:yukanyohu:20200216234004j:image

 

限定メニュー✨

ということで、ラムチョコカクテル🍸

優香にょふも頂きましたが、程よい甘さでうまにょふでし太郎q(´・ω・`)p

ラム🥃とチョコ🍫は相性合うらしい〜

 

f:id:yukanyohu:20200216233942j:image

 

みんな揃うと良い図✨

 

f:id:yukanyohu:20200216234812j:image
f:id:yukanyohu:20200216234809j:image

 

けもみみキャストちゃんのライブもあり、凄くワイワイ盛り上がった🎤

 

ぷんぷりでは、もっとライブがんがんやれていけたらいいなぁと思う日々( 。´ ∽ `。 )

 

f:id:yukanyohu:20200216234954j:image

 

静岡のお菓子🍪抹茶のチョコ🍫

ありがにょふございまし太郎q(´・ω・`)p

 

メッセージつき❣️

こういうの凄く嬉しい😆

 

いつもメイドだから、ちょこちょここういう違う衣装は良きにょふねぇq(´・ω・`)p

 

私服dayやりたい‼️

私服は需要あるかなかな🤥

何気に私服dayのイベントって、過去にやったことないかもねーん、、q(´・ω・`)p

 

ではでは

お次はバニーイベント🐰🎀について書くにょふん📝

 

ばいにょふ👋