優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

金曜ぷんぷりおつぷり♪4月のコン活予定は〜?

夕飯は高校生の時よく食べていたサラスパ300キロカロリー❣️🥗

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

金曜ぷんぷり〜〜🌿

おつぷりでございまし太郎🐻🎀

 

f:id:yukanyohu:20200328012903j:image

f:id:yukanyohu:20200328013007j:image
f:id:yukanyohu:20200328012906j:image

 

なんか三枚目の目がうるうる🥺ってなってる、、

変なの🙄笑

 

なんだか土日は都内外出自粛、、

というわけで、凄いことになってますが、、

 

遊びに来てくれた旅人さま✨

ありがにょふございまし太郎‼️

 

f:id:yukanyohu:20200328013221j:image

 

セットメニューも頼んで頂き💕

オムにょふライス🐣

久々のマメモヤ子をお絵描きいたしまし太郎q(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200328013315j:image

 

三つ編み太郎ってメイドに合う💡

 

f:id:yukanyohu:20200328013347j:image
f:id:yukanyohu:20200328013343j:image

 

次回ぷんぷりは🌿

3(金)18-23時㊗️なるさん副店長就任祭

 

よろにょふお願いします🤲

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

さてさて

🌸4月コン活予定🌸ですq(´・ω・`)p

 

👠秋葉原エイトスタイル

🌿新橋ぷんぷりぷいっこ


🌿3(金)18-23時㊗️なるさん副店長就任祭

👠4(土)15-21時

👠5(日)15-21時

👠6(月)16-21時

👠10(金)16-21時

👠11(土)15-21時

👠12(日)15-21時

👠13(月)15-20時


🍰26日(日)昼

🎉リベンジ💪🏻BDボドゲにょふ会🎉

 

把握よろにょふですq(´・ω・`)p

 

明日はエイトですが営業しまぁす❣️

休みじゃないにょふぅq(´・ω・`)p

 

15-21時

よろにょふです👠

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

そいえば昨日は初めてきちんとインスタライブしてみたにょふ❣️

 

https://www.instagram.com/p/B-M0wp1g2zq/

‪今夜は1時間、ツイキャスと初めてのインスタライブを同時配信しまし太郎🎀笑‬.‪参加してくれた方、ありがにょふございました!!‬.‪インスタライブ画質良くてビックリ😳‬.‪ブログ等でも書きましたが29日延期で‬.‪4月26日(日)に‬.‪リベンジBDにょふ会🎂ボドゲ会🃏しよかな思います!‬.#すっぴん #風呂上りでごめにょふです🙇‍♀️笑

初めてのインスタライブ、、笑とりあえず出来た🎀笑#すっぴん ごめにょふ🙇‍♀️💦笑ストーリーでアーカイブ見られるかなぁ🐻?てか画質いいいい❣️

ちゃんと喋ってるやつ❣️笑アーカイブって消えちゃうのん?よくわからんq(´・ω・`)p#インスタライブ#やってみた#これが素のにょふ#喋りかた#優香にょふ

 

ツイキャスと同時配信したんだけど

すっぴんだったのに盛れるー‼️

画質よき‼️

 

インスタライブもちょこちょこやっていこうか🐻📸

 

でわでわ

明日もふぁいとにょふしよ✊

 

f:id:yukanyohu:20200328014508j:image

 

てかてか

暫く雨なのかー☔️(´;ω;`)

 

やだなぁ靴が汚れちゃう、、👟💦笑