優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

にょふ会出来なかったから遠隔にょふ会という名の生配信

こんばんにょふ太郎侍🇯🇵

優香にょふちゃんさまですq(´・ω・`)p

 

本当は今日29日がにょふ会だったけど出来ないので、夜には遠隔にょふ会という名のキャス生配信💡笑

 

待機してくれてたにょふっ子様がた

ありがにょふでしたぁ💕q(´・ω・`)p

 

 

今日は雪❄️も降ってたらしく(ずっと爆睡してたから知らない)

 

人も外居ないし寒い一日でしたが

温野菜でご飯食べたついでにリファの小顔ローラー買おうとして電気屋行ったのに美顔器を買ってしまた💋笑

 

f:id:yukanyohu:20200330022150j:image

f:id:yukanyohu:20200330052414j:image

 

お肌ピカピカツルツルにするやつ✨

前から欲しかったけどついに❣️

 

コットンに化粧水つけてウィーンて転がすんだけど、効果あるかなかな🐻

 

化粧水のおかげなのか、美顔器のおかげなのか、ぷるぷるにはなっ太郎✨q(´・ω・`)p

 

 

微力な電気流れるんだけど、こうゆーのビビっちゃう笑

 

ピリピリするのこわたん⚡️

なので、レベルは一番弱いやつ笑

 

ヤーマンの売れ筋の美顔器だから、使い続ければ多少効果あるかな🐻笑

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

体動かないくらい爆睡した後

お腹空いたので大好きな温野菜へ😘

 

f:id:yukanyohu:20200330022805j:image
f:id:yukanyohu:20200330022802j:image

 

火鍋ー🔥

お肉より沢山のおつまみの方が目当てっちゃー目当てだったりする💡笑

 

もうおつまみだけでお腹いっぱいなるけど、美味しすぎるから無理してでもお腹いっぱい食べて幸せ太郎だた✨🥰🥰

 

カレーも食べちゃう🍛笑

 

f:id:yukanyohu:20200330022936j:image

 

温野菜でしか見たことない巨大豆もやし‼️q(´・ω・`)p

うまにょふ過ぎて3回くらい頼んだ💕

 

温野菜最高すぎる〜〜

ただ本当にお腹空きまくってる時じゃないと食べられませんな🤚🏻

 

ご馳走様でし太郎🙇‍♀️💕

 

f:id:yukanyohu:20200330023128j:image

 

先日エイトで頂いたピンクエクレア🎀

ピンクならなんでも可愛い説💕笑笑

 

今日はほんとだらーっとした一日を過ごした🏠笑

明日からちょい久々な動画作りでもしよかなぁq(´・ω・`)p

 

ではでは

ばいにょふん‼️