優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【新着動画】SCANDALさんの「DOLL」をギターで弾いて歌いまし太郎〜

こんばんにょふ太郎🌝

病は気から‼️優香にょふですq(´・ω・`)p

 

先日届いたジャクソンのおNEWギター🎸

で動画撮りたくて

 

比較的優しいレベルの

SCANDALさんの「DOLL」を弾いて歌ってみまし太郎‼️

 

f:id:yukanyohu:20200401235712p:plain

 

スキャンダルさんといえば制服‼️

ということでコスプレ制服を、、笑

(今月エイト学園イベント🏫だしw)

 


【ギター弾いて歌ってみた】DOLL/SCANDAL【優香にょふ】

 

ジャクソンのピンクギターほんと可愛い🎀

弾きやすいし、テレキャス好きだし、これ買って正解✌️

 

弾きながら歌も歌ってますのでぜひお聞きください〜

今回ハモとかつけてないし、動画編集もシンプルにしたので

めちゃめちゃ秒で動画作れた💡

 

チャンネル登録もよろにょふです🙏✨

www.youtube.com

 

f:id:yukanyohu:20200402000218j:plain

f:id:yukanyohu:20200402000227j:plain

f:id:yukanyohu:20200402000234j:plain

f:id:yukanyohu:20200402000241j:plain

 

地鶏🐓

自分の編集技術天才かもしれない😇💓笑

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

あ、諸々なアレの影響で、、

急遽ですがコンカフェ予定が変更、お休みになりましたので

把握をよろにょふお願いします、、(っω・`。)

 

 

もっといっぱいエイトでお仕事したいし、友達とも遊びたい🐻💦

 

10日まで多分ひたすら引きこもり(弾きこもり)🏠なんだけど、

果たして耐えられるか⁉️笑

 

まあ普段見ない映画鑑賞や、音楽的なサ行やっていきましょかね💡

 

でわでわ

バイにょっぷ〜〜🤲

 

PS>エイプリールフール嘘つかない🙋‍♂️