優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

卓上リングライトが届いたので、久々にキャス配信〜

こぬばぬにょふ太郎🌛

栗ご飯を食べられる日はいつか❣️

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

ほしいと思ってて、やっと頼んで到着した

卓上のリングライト💡

 

 

でっかいリングライトはあるけど、二つの部屋行き来したりで配信するため、卓上も購入👛w

 

めちゃめちゃ明るくて最高❣️

 

f:id:yukanyohu:20190919003846j:plain

 

違いわかるかな〜❓

光量段階で変えられて、3色光の色があるq(´・ω・`)p

 

てな訳で久々のキャスありがにょふございました💓

 

演歌歌っ太郎〜w🎤

 

twitcasting.tv

 

ぜひサポよろにょふです🎀

 

f:id:yukanyohu:20190919010233j:plain

f:id:yukanyohu:20190919010237j:plain

 

 

今日はひたすらピアノ弾いて打ち込み🎹

明後日あたり

森山直太朗さんの『夏の終わり』

ピアノと歌のカバーソングあっぷ予定です❣️

 

チャンネル登録もよろにょふですq(´・ω・`)p

 

www.youtube.com

 

明日は歌どりと動画撮影📷

 

でわでわ

バイにょふ👋