優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

二か月ぶりのエイトおつにょふえいと!

こーーーんばんにょふ🐻🌃

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

今日はひーーーさしぶりのエイト👠

おつにょふ様でした(。´ ・ω・ `。 )

 

f:id:yukanyohu:20200607014537j:image

 

フレッシュな感じな写メ📸とれた笑

 

f:id:yukanyohu:20200607015101j:image

f:id:yukanyohu:20200607014617j:image

 

いつのまにかもうスーツとはサヨナラの季節になっていた、、😳🌬

 

 

ほんと二か月ぶりの秋葉原だたけども

意外に人居たなぁ('-'*)

 

エイトも沢山の社長が愛💕にきてくれて

久々大笑いできてとっても楽しかったです🎀(≧∇≦)

 

f:id:yukanyohu:20200607014935j:image

 

社長のお誕生日🎂もお祝いできたり✨

 

f:id:yukanyohu:20200607015020j:image

 

お花💐もありがにょふございました('-'*)

 

f:id:yukanyohu:20200607015148j:image

 

大好きなマメメロ🐰達と

大好きな揚げにんにく🧄🧄💕

 

 

あとあと、これから

空き時間にはミクチャ💕をエイトで配信することになりまし太郎〜(。´ ・ω・ `。 )

 

今日やろうとしたら忙しくなっちゃって笑

配信する時は公式のエイトTwitterから

お知らせするのでよろにょふです👠

 

次回は

13日(土)13-19時
14日(日)13時半-19時

 

です(・ө・)

 

また一週間後だけど(´;ω;`)

 

もっといっぱい出社したいけど、、

ちょっとまだ無理してはいけない時期だと思うから、週1出社の予定です👩🏻‍💼

 

ぜひ狙って来て頂けたら嬉しみ太郎🌺🐻

 

でわでわん

ばいにょふん👋