優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

カラオケまねきねこ秋葉原店へ突撃〜♪

こーんばんにょ🐻

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

今日はお仕事的なお話しで💕

カラオケまねきねこ秋葉原店さんへ🎤

 

f:id:yukanyohu:20200725013756j:image

 

f:id:yukanyohu:20200725013617j:image

 

後ろ姿ってなかなか写真ないな🤳

 

オフショル清楚モードなので

ポニーテール🐴

 

f:id:yukanyohu:20200725013739j:image

 

最近黒系な服がしっくりくるので

清楚スタイルちょっとソワソワする😳笑

 

f:id:yukanyohu:20200725013822j:image

 

カラオケって案外久々でしたが

やぱ歌うの楽しい太郎〜〜🎤🐻

 

f:id:yukanyohu:20200725014002j:image

 

がっつり感染症対策されておりました✨

 

f:id:yukanyohu:20200725014043j:image

 

梅カルピ〜ス✌️

 

またゆっくり行きたいなーq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200725014119j:image

 

夕飯は焼き鳥🐓

焼き鳥やさんもあんま行かないのですが

大好きなぎんなんなかったのはショック🤯

 

でももちベーコン🥓?もうずら🥚も

うまにょふだたあq(´・ω・`)p

 

 

素敵な出会いをして、沢山の音楽話をさせて頂けるのありがたや💕🥰

 

おつありがにょふございました⭐️

 

明日は土曜エイト👠

13-19時⏰

お待ちしておりまぁすq(´・ω・`)p