優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

黒とピンクがにょふカラー♪

おはにょふ太郎🌞あっつー

昨日サ行からのそのままベッドに倒れてて、ブログ書くの忘れた〜と思ったら、書いてた💡

 

(集中し過ぎて買い物行くのもやめた笑)

 

ラクルです⭐️優香にょふですq(´・ω・`)p

 


【歌ってみた】Route246 / 小室哲哉×乃木坂46【自作カラオケ】

 

朝活2日目❣️笑

まだ乱れてない(。´ ・ω・ `。 )笑

 

朝起きるのスッキリ〜✨

 

そうそう先日のコーデ

初コーデだったけどなかなか気に入った💗

 

f:id:yukanyohu:20200804075537j:image

 

wegoのくまTシャツにMARSの編み上げベルト🖤

 

 

動画なんだけど、静止画にキラキラエフェクト動画、このsnowの加工可愛い💕

 

 

朝余裕あるといっぱい写メ撮れてよい📸笑笑

 

平日は自撮りしないから写真ネタ作らないとねぇ。。笑

 

f:id:yukanyohu:20200804075900j:image

 

ちなみに安定の黒厚底🖤

に、ストライプの靴下履いてみたら

最高に相性よくて嬉しみ太郎🥰

 

f:id:yukanyohu:20200804080038j:image
f:id:yukanyohu:20200804080047j:image
f:id:yukanyohu:20200804080042j:image
f:id:yukanyohu:20200804080051j:image

 

原宿で可愛い写真いぱい撮りたい🐰🎀

 

さ、今日はリモバン🎸の

ボーカル撮りしますかね(。´ ・ω・ `。 )

 

でわでわ

ばいにょふー👋