優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

歯医者行ったり髪染めたり買い物したりりり

こーんばんにょふ⭐️

最近寝る部屋もエアコンデビューして快適なんだけど、つけたら寒くて消したら暑くて結局消して寝るんだけど

 

途中めちゃ汗かいて目覚める最近💦(。´ ・ω・ `。 )

 

28度にしてるんだけど、もっと温度あげればいいのかな?

 

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

リモバンの曲をボーカルレコーディングしたり、ミックス編集したりな一週間で

 

寝るかボイトレするかのどっちか🏠🎙

 

ベッドかInstagramのどっちかに居ます⭐️🛌📱笑

 

髪色ちぇーんじしまし太郎❣️

 

f:id:yukanyohu:20200808020740j:image
f:id:yukanyohu:20200808020745j:image

 

基本的に赤系の茶髪がベストで好きなので、いつもそれ系のいれてるけど

 

すぐ抜けて金に近い茶髪になてしまう😇

 

叶姉妹の美香さんが昔から理想です💋

 

いやしかし染めたてなので

かなりいい色(。´ ・ω・ `。 )

 

抜けてくの嫌だなあ💦

 

f:id:yukanyohu:20200808021000j:image

 

3.4ヶ月に一回行く歯医者の定期検診🦷

からの月一定期おおぎやラーメン🍜

 

そうそう、知覚過敏なのか親知らずなのか原因不明の超絶な痛みで抜歯騒ぎしてましたが

 

最強歯磨き粉👑シュミテクト様👑

のおかげで、ピタッと痛み止まったし

 

知覚過敏も今治った状態です⭐️

 

今日の治療も全くしみなかったし

シュミテクトさまさま✨

 

てな訳でシュミテクト信者になったので

歯ブラシもシュミテクトにした🦷

(今度写メります📸)

 

虫歯もなかったしヨカター

定期検診続けるの大切〜(。・_・。)ノ

 

f:id:yukanyohu:20200808021453j:image
f:id:yukanyohu:20200808021446j:image

 

ほんで最近二週間くらい平日は家に引きこもりだったので🏠

 

お買い物へ👛

 

可愛い部屋着げっと😍😍

 

やぱこのくすんだピンクって最高に可愛いし、サイドラインも可愛い一目惚れ❤️

 

買い物は一発目に「キュン💘」が来るかどうかで決めるね(*´ω`*)

 

高いものでも安いものでも値段は関係なし🤚🏻❣️

 

そうそうこの貝殻ピアスも一目惚れ可愛い過ぎて買ったんだけど、なんとダイソー100円❣️

 

f:id:yukanyohu:20200808021822j:image
f:id:yukanyohu:20200808021816j:image

 

あ、元々イヤリングだたので

ダイソーのピアスの金具につけかえた🐻

 

これほんとに100円に見えないし

貝殻の輝き素敵だしー🐚

 

値段高いブランドものだからって良いとは限らない〜100円商品の方が魅力的なこともあるし

 

値段やブランドで惑わされるのは

本当のお洒落さんではないと思っている😤

 

装着写真は後ほど🤳

 

f:id:yukanyohu:20200808022144j:image

 

にょふママ👩🏻と兼用のサンダル👡

なちゅらる〜だけど可愛い(*´ω`*)

 

f:id:yukanyohu:20200808022234j:image

 

やっと買えたドラムスティック🥁

黒カッコよくて黒にしてしまた🖤

 

 

てな訳で

それぞれインスタに詳しく載せてるので

ぜひ見てみてねん❣️

 

インスタ楽しい💘🥳

インスタに生きるnow 笑

 

んー久々の買い物は楽しいー

てか買い物好きー

なんだけど、おつにょふモードになって

夕飯食べたらもう眠ニョフになるよね🛌

 

ではでは

明日はエイトスタイルよろにょふです👠

 

ばいにょふ👋