優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【新着動画】マイメロ女子の超ピンク部屋大公開♪(続編的な)

コーン板にょふ🌝

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

先日新しいiMac🖥を購入したので

開封の儀動画を撮ってから、今絶賛移行中なのですが

残るは写真のみ📷❣️

 

なんでか色々エラーなったりで、、

上手く移せない。。😥

 

移行ってなんだかんだ1日はかかるからなあq(´・ω・`)p

 

てなわけで新しいパソ🖥からブログ更新中✍️✨

開封の儀動画

は明日のあさに。。❣️

 

(新しいパソのことは後ほど語りまくる👍笑)

 

 

先日は100均動画の続きみたいな感じで

 

f:id:yukanyohu:20200507234041j:plain

 

マイメロ女子の超ピンク部屋大公開♪

なルームツアー動画をアップしまし太郎q(´・ω・`)p

 


【ルームツアー】マイメロ女子の超ピンク部屋【大公開】

 

どっぷりピンク漬け〜〜🎀笑

 

f:id:yukanyohu:20200507234729p:plain

f:id:yukanyohu:20200507234830p:plain

 

ドアを開けて迎えいれるシーンとか作ってみたり💖w

 

f:id:yukanyohu:20200508010224p:plain 

f:id:yukanyohu:20200507235024p:plain

f:id:yukanyohu:20200507235112p:plain

f:id:yukanyohu:20200507235159p:plain

 

細かーく紹介しているのでかなり長くなったんだけど

15分以上はアップ時間しんどいので

無理やり収めた💡笑

 

ぜひみてみてにょふん🎀

 

なんか、自粛前より自粛中の引きこもり生活🏠の今の方が

やること増えてワタワタしている笑

 

f:id:yukanyohu:20200507235847j:plain

 

右のパソで移行サ行、左のパソで動画編集

しながらスマホで連絡やりとり、ちょこちょこあつ森🌳

 

っていう技をこなしていた😂w

 

 

あ、そいえば

https://www.instagram.com/p/B_0jGfWAVU6/

🖤🎀優香にょふ🎀🖤 on Instagram: “#サーモス みんな知ってるかな🐻? めっっっちゃオススメ❣️夏に向けて冷たい飲み物🍹飲むと思うけど、全然温くならない❣️ . 氷入れたらもう一生同じ温度かってくらい👍🏻笑 冷たい飲み物は温くなりにくい、温かい飲み物は冷えにくい、最高です😍! . お家🏠で使うサイズ用の…”

 

お気に入りのサーモス、携帯マグと普段用のタンブラー買った❣️

もちろんピンク🎀笑

 

まーーーじで

サーモス神様👼ホットもクールもめっちゃ長持ち❣️

 

こういう記事はインスタ限定で載せてるので

ぜひインスタもよろにょふです🧸

 

https://www.instagram.com/p/B_1u746ATFm/

🖤🎀優香にょふ🎀🖤 on Instagram: “#ナッツ 🥜好き過ぎて #ドンキ で巨大缶購入💕笑 #ごろっとグラノーラ も夢のようですね💕👼🏻 . #グラノーラ #ミックスナッツ #ナッツは永久食べていられる”

 

でわでわ

バイにょふ🐤