優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【お知らせ】『リモートバンドプロジェクト(リモバン)』結成します!!

imacのPC画面、5Kって本当にめちゃくちゃ綺麗なので

いつも綺麗な画質でサ行できて楽しい🖥

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

(金額は高くても自分に必要な投資はケチらず妥協せず即すべき😏)

 

先日ちょこっとお伝えして

プロジェクト名もTwitterでアンケートとりましたが

 

~顔も知らない相手とネット上でバンドを組み動画投稿する企画~

リモートバンドプロジェクト (リモバン)

 

結成いたします🎸

 

f:id:yukanyohu:20200703143201j:plain

 

■課題曲

紅蓮華/Lisa(原曲キー/BPM135)

 

■募集パート(男女年齢不問)

・ギター1名

ベース1名(募集締め切りました)

・ドラムorフィンガードラム1名

・ピアノ1名

※ギターは可能な場合に限り、2本お願いする場合もあります

※ボーカル、ミックス、マスタリング、(2ndギター)、動画編集:優香にょふ

 

■応募条件

・課題曲をフルで演奏したwavファイルを送って頂ける方

・演奏中の動画(スマホでok)を横撮りで撮って送って頂ける方

※顔出しまたは手元のみ、黒か赤系が入ったお洋服だと助かります…!

 

■応募方法

Twitter(@yukanyohu_music)のDMに

<リモバン応募>と入れて頂き

 

・簡単なプロフィール

・担当パート

・ご自身の演奏動画が見られるリンク先、またはダウンロード出来るURL

 

をご記入ください♪

演奏やプロフィールを拝見し、全員に結果のお返事をいたします!

選ばせて頂いた方には1か月程でデータを送って頂き、私の方で動画作成をして、にょふTubeにてアップロード致します♪

 

■応募締め切り

定員に達するまで(達しなくても締め切らせて頂く場合があります)

 

f:id:yukanyohu:20200703144403j:plain

 

細かく説明した動画も作ったのでご参考に⭐️

 


『リモバン』~顔も知らない相手とネット上でバンドを組み動画投稿する企画~結成します

 

普段ぼっち制作ばかりで

やっぱりたまには気分転換に

『色んな人と音楽やってみたいなあ。。』

 

という思いが強くなりまして

 

今の状況下、インターネットの存在はものすごく大きくて

もはやインターネット上のシステム頼り

の世の中になっている📱

 

そこで、インターネットのメリットを生かして

何か楽しいこと、ウィンウィンなこと出来ないかな?

と思って今回企画してみまし太朗〜〜❣️

 

まだ初めたばかりで

初めての試みなんでドキドキ不安も沢山ですが、、

 

まずはやってみないと始まらない❣️精神で❣️

 

成功するにはまずやってみること

だと思うので、、🐻

 

ちゃんと仕組みができたら絶対面白くなるし

どんどん広げられるはず💡

 

コミュニティーがなかなか作りづらい環境に普段いるので

いっぱい音楽仲間増やしたいなあq(´・ω・`)p

 

そうそうデザインも考えてロゴも作ったのだよ❣️笑

 

f:id:yukanyohu:20200703144554j:plain

リモバン

ってキャッチーで覚えやすいし

字体も見やすくてなかなかよくない。。(≧∇≦)?笑

 

気に入ってるのだけれど笑

 

あ、過去の全部やってみた

Hitori Girls Bandの動画載せときまあす⭐️

 


【歌って弾いて踊った】令和/ゴールデンボンバー【耳コピ和風アレンジ】

 


【バンドアレンジ】タケモトピアノ2本仕立て【自作オケと演奏】

 

明日はエイトよろにょふです👠

 

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

https://www.instagram.com/p/CCISAMoH_JG/

🎀 #francfranc 🎀#時計 #お箸置き.💄#リンメル #アイシャドウ💄.#フランフラン #メイク #インテリア #購入品 #マイメロ #まいめろ #サンリオ #マイメロ女子 #サンリオ女子 #地雷 #地雷女 #地雷女子 #量産系 #量産系女子 #メンヘラ #ピンク #リボン #姫 #ガーリー

 

ばいにょふん👋