優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【新着動画】女子がギターボーカルしてみた♪ HONEY / L'Arc〜en〜Ciel

コンポタコンポタ💛

コンバンにょふ〜〜🌃

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

やろうと思いなかなかサ行入れなかった

第二回のリモバン動画作成

 

やっとできました(ってまだ音源のみ)

 

今回は

L'Arc〜en〜Cielさんの『HONEY』🍯

 

リモバンメンバーのデータ採集して編集して

ギターも重ねて収録して。。

 

 

なんかめちゃエモくてかっこいいsnowフィルター発見w

 

そしてまたまたど深夜に大声で歌ってレコーディング🎙🌃笑

 

音源完成させて今度はギターボーカル撮影🎸

 

f:id:yukanyohu:20210120000948j:image
f:id:yukanyohu:20210120000945j:image

 

今回はギターだしかっこいい系にしよーっと

久々にピンクキャップ🎀

 

ハニーは蜂蜜🍯

蜂蜜といえばプーさん🧸

プーさんといえばクマ🐻

 

というわけでクマパーカーです💡笑

 

そして団子?苺あめ?笑

のようなヘアーに初挑戦‼️(なんかこれ流行ってるよね)

 

f:id:yukanyohu:20210120001227j:plain

 

シンプルにギターボーカルしている様子を

ご覧ください🎸笑

 


【女子がギターボーカルしてみた】HONEY / L'Arc〜en〜Ciel【キー+2】

 

オケはリモバンメンバーで作成したオケで

ギターもにょふ入ってます🎸

 

明日は

リモートバンドバージョンをアップします‼️

 

ご期待あれ〜〜

今から気を失うまで動画編集だあw

 

 

f:id:yukanyohu:20210120001008j:image
f:id:yukanyohu:20210120001003j:image

 

短かったですが、配信もありがにょふ💗

 

 

f:id:yukanyohu:20210120001026j:image
f:id:yukanyohu:20210120001022j:image

 

頂き物のミルメーク🐮🍓

苺みるく好きなんだよねえ‼️

一時ハマっててずっと飲んでたきがq(´・ω・`)p

 

 

ではでは

サ行ファイトにょふ💪

 

ばいにょふん👋