優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

新着動画【令和/ゴールデンボンバー】歌って弾いて踊って打ち込んでみた

おはにょふ太郎〜🌄

1週間ぶりになってしまってごめにょふ><

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

さてさて

今月からちょこちょこ作っておりました

 

ゴールデンボンバーさんの新曲

【令和】

 

歌って弾いて踊って打ち込んでみました動画📹

作りまし太郎〜q(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20190516002453p:plain

 

☝️イイ感じのサムネできた

 


【令和/ゴールデンボンバー】歌って弾いて踊って打ち込んでみた(和風アレンジ&カラオケ有り)【優香にょふ】

 

相変わらず1から耳コピでオケを作り🖥

演奏し🎸

 

今回はダンス💃もやり、おNewのドラムで初挑戦🥁

 

日本🇯🇵的な歌なので

原曲より和風なエッセンスを多めに入れてアレンジ✊

 

それぞれのパートを撮影して

並べて編集しまし太郎q(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20190516002310p:plain

 

こんな感じで編集します🖥

 

全体的にめちゃくちゃ難しい曲ではなかったので

割とサクッと作れたからよかった💡

 

 

ちなみに製作中に載せた無音動画❣️w

 

 

ギターもドラムも楽しい〜〜〜💓

 

次回はラルクさんでやりたい曲があるので

ドラム動画載せようかしら🥁

 

f:id:yukanyohu:20190516003028p:plain

 

最後の令和

の額がポイントですw

 

f:id:yukanyohu:20190516003224j:plain

 

f:id:yukanyohu:20190516003317j:plain

 

宣材みたいな感じによく撮れた💓

 

 

ぜひみなさま

高評価やイイね、コメントなどよろにょふです💓

 

❤️チャンネル登録❤️

www.youtube.com

 

でわでわ

バイにょふ👋

 

f:id:yukanyohu:20190516003355j:plain

 

 

🐦TWITTER🐦

twitter.com

 

📷INSTAGRAM📷

www.instagram.com

 

🏠WEB SITE🏠

yukanyohu.amebaownd.com